おじさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について

  作成日時 : 2015/08/20 18:05  

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 3 / コメント 277

「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について
こんにちは。投稿文読ませていただきました。
アメリカのデジタルライフ社は、ドイツのライフカンパニー正規のライセンスメーカーです。ドイツライフカンパニーの設計に基づいてアメリカで生産されています。
さて、4年前に私の友人が間質性肺炎と肺ガンを併発し、余命1年と宣告されました。アスベスト被害により、肺が線維化していたためガン手術をすれば1ヶ月も持たないとの診断でした。その後いろいろな経緯があり、余命6ヶ月の時にAWGを知り、友人を治療院に通わせ、個人的にも家庭用AWGを購入してその友人に使用させました。すると、もはや4年目に入る現在、左肺の間質性肺炎はほぼ治り、左右のガンのうち、右側は明らかに改善し、左側と左側鎖骨に転移したガンの進行が止まった状態になっています。1週間に2回、1回あたり2時間程度の治療をしただけなのにです。ネットのブログで末期ガンが完治したなどの多くの体験を読んだ上、身近で友人の進行ガンが止まり、改善の方向に進んでいる事実を見た私も試しにAWGを使用してみたところ、1週間ほどの使用で重症だった花粉症が治り、20年以上苦しんできた右腕付け根の関節痛が完治しました。驚き以外の何者でもありませんでした。そのころ知人にAWGの話をしたら、数カ月後に連絡があり、AWGは高価で買えないのでネットでライフ治療器を見つけ、購入して使用したところ、肝臓の状態がすこぶる良くなったことと、20年来悩んでいた鳥目が一晩の治療で治った、と連絡をくれました。その後は私の友人たちにもライフ治療器を教え、数人がネット購入しました。ところが、先の友人は大手商社に勤めていて英語が得意なのですが、他の友人たちは英語がからきし駄目で、結局使用しないで飾り物になっていました。
すごい機械なのに日本語翻訳のコード表がないために使用できない人たちがたくさんいることを知り、仙台と名古屋の友人がライフ治療器の日本代理店になり「日本語翻訳情報サービス」の会社を立ち上げました。これで、日本でも末期がんや医者から見捨てられた難病の人達の多くの命が助かることを思うとうれしくなります。ちなみに、私はAWGの他にライフ治療器を購入し、日本語翻訳サービスを受けて自律神経失調症(冷房病)が4日ほどの治療で治ってしまいました。
波動治療機の確証を得た私たちは、今後加齢に伴って医者にも見捨てられる病気にかかる可能性が高くなっていますが、ちょっとした怪我や病気は病院に行き、医者が手を出せない病気になっても、AWGとライフ治療器をあるので、全く安心しきっている状態です。

(追 記)

2016年現在、上記の「仙台と名古屋の代理店」は存在しておりません。
また、その後日本国内に代理店が出来たという情報は入っておりません。

本ブログはおじさんの実体験に基づく考えを述べたブログです。おじさんのコメントに反論を求めるものではありません。おじさんと異なった考えを持たれる方、そしてそのコメントをアップされたい方は、ご自分のブログサイトを立ち上げて、そちらで自己主張をなさってください。

また、金儲けや商売を目的として本サイトに入り込まれることをお断りいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AWG、ライフデジタルとの出会い のお話
AWG、ライフデジタルとの出会い のお話 ...続きを見る
飛んで
2017/06/01 23:00
バンドを装着する際の注意
ライフデジタルは付属のバンドを手の平、又は足の裏に装着して使います。 金属部分が肌に着くように装着します。 ...続きを見る
ライフおばさん便り
2017/06/02 16:00
ライフデジタルを買う時に困ったこと
私はライフデジタルの購入は英語のできる友人に丸投げしてしまったので偉そうなことは何も言えません(笑) ...続きを見る
ライフおばさん便り
2017/06/02 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(277件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
AWGとライフ治療器について調べていてこちらにたどり着きました。
金銭的に両方を購入できないので両者の違いを知りたいのですが、使用されてみてどのような違いがありますか。
それぞれにより得意とする分野などがあるのでしょうか。
またAWGで効果を実感されておられたのに、ライフ治療器も購入されたのはAWGでは効果を感じられなかった病気があったという事でしょうか。
ライフ治療器で自律神経失調症が治られたという事ですが、AWGでは改善が見られなかったという事でしょうか。
お返事頂けると幸いです。
abc
2015/10/18 17:26
初めまして。

御連絡遅れ、失礼いたしました。仙台在住の者です。両者の違いについては、私たちが使用した範囲での感想としてしかお話できないのですが、AWGやDr.Rifeとであったきっかけから、順を追ってお話させていただきます。長くなりますがお付き合いください。
まず、私たちは足掛けで4年ほど前に、家族づきあいをしている知人が肺がんと間質性肺炎を併発し、医師から余命1年の宣告を受けました。間質性肺炎(アスベスト被害により)で肺が繊維化しているため、手術をすれば1ヶ月も持ちませんと医師から言われ、セカンドオピニオンも受けましたが術はなく、死期をを待つだけの状態にありました。宣告を受けたのは2012年7月です。医師からの診断はもって2013年7月という事でした。5ヵ月後、まだ元気なうちにと、最後の思い出作りと思い、私たち夫婦はその友人一家を招待して浅草、スカイツリーのツアーに行きました。そのときは、既に友人は歩くと域が切れるため、息子が押す車椅子で移動している状態でした。また、抗がん剤と放射線治療で、食欲もなく頭ははげて、ところどころに磯野波平のような白髪の毛が生えている状態で、常に帽子を深々とかぶっている状態でした。その1ヵ月後位でしょうか、福島の友人から「会津若松にガンの治療をしているところがあり、末期がん患者も治っているらしい」と電話が入りました。

※文字がオーバーしますので、もうひとつコメントを送ります。
おじさん
2015/10/19 19:44
何がなんだか分からない状態ではありましたが、藁にもすがる思いでしたので予約を入れてもらい、集中治療が必要との事で、2週間後に会津若松に2泊3日で治療を受けに行きました。簡単に言うと、初日の治療が終わったその日から、友人の目や表情が変わり、前向きの話をするようになりました。その後、友人夫婦だけで再度2泊3日の治療を受けに行きましたが、仙台から会津若松までは交通機関がないため、車でしか行けず宿泊費も馬鹿にならないことから、友人夫婦は継続が難しいと悲観的な話をするようになりました。集中治療を2回だけの状態で、既に医師からの余命時期を越した8月になっていました。この時間の中で私たちは「波動治療でガンが治る」というある種、確信のような感情が芽生えてきました。その頃、妻の提案で私たちがAWG(スーパードクター)を購入して、友人が我が家に来て自己治療することになり、運よく、その時期に合わせ仙台にもAWGの治療院ができ、その治療院の先生の指導で「1回2時間程度で週2回程度の治療」をスタートしました。週1回は治療院で、もう1回は私の家でスーパードクターで自己治療、をスタートしました。明らかにガンの進行は止まり、間質性肺炎も治り始め、転移していた鎖骨のガンの影も薄くなってきているとの医者の検査結果が出ました。今年の2月頃です。
※コメント次に続けます。
おじさん
2015/10/19 19:46
そして、自宅で友人がいつでも治療をできるようにとサブ的に購入したのがDr.Rifeライフデジタルです。知人がネットで見つけ、私に教えてくれました。その知人も波動治療に興味を持って、ネットで1台購入したと言うので、買いなれたその知人に御願いをして私の友人の分のライフデジタルを購入してもらいました。その際に行違いがあって、知人は2台注文してしまったのですが、申し訳ないので1台は私が引き取りました。
それで私の家にはAWG(スーパードクター)とDr.Rife・ライフデジタルの両方があるのです。さて、友人は3月から週2回のAWG治療のほかに、Dr.Rife・ライフデジタルを就寝時に毎日脚に装着して、併用治療を始めたわけですが、今月に入り、病院の検査で左肺の間質性肺炎はほとんど治り、併発していた左肺ガンもかなり影が薄くなり、転移していた右肺のガンと左鎖骨のガンがほとんど消えている状態だと友人から報告を受けました。さらには、最近体重が増えてきたとの報告も受けました。
AWGとDr.Rifeライフデジタルのどちらが聞いたということではなく、合計での照射時間が増えたことで治癒が早くなったのだろうと思っています。私たちは治療院の人間ではありませんので、多くの症例を見ているわけではありません。自分たちがテスト的に実施したのは、私がAWGで花粉症、関節炎、妻がDr.Rife・ライフデジタルで自立神経失調症が治った件は、たまたま私がAWGを使用していたので、妻はテストを兼ねて冷房病がひどいので
Dr.Rifeで治療したら治ったと言うことです。また、AWGには自律神経失調症のコードがなかった、と言うのも理由です。
※コメント続けます。
おじさん
2015/10/19 19:48
また、私の知人はDr.Rifeで花粉症、アトピー、鳥目が治りました。何しろ、AWGで病気が直ったという体験者の情報はネットでたくさん見れるのですが、Dr.Rifeの体験情報は数が少ないため、私たちは自分たちが試験台になり、または親戚や友人に協力してもらって機器を預けていろいろな病気のテストを繰り返しています。
現在、別の友人が前立腺肥大症と、重度の偏頭痛の試験をしています。AWGはコード表に病名が約300種類しか出ていません。一方、Dr.Rifeのコード表(周波数表)には3,500種類以上の病名が出ています。その為、Dr.Rifeにある病名がAWGにはないと言うものが多々あります。質問にありましたが、どちらが何に効いて、どちらが何に効かない、と言うことは無いと思います。照射を続ければいずれは同じように効果が出ると思います。原理は同じである訳ですから。異なるのは、AWGは病名は少ないですが病名を選択してONボタンを押すだけで、内蔵された周波数が自動的に設定時間分だけ照射して自動停止する。その分、繰り返して何回も照射したいときには、自分でセットしなおさなければなりません。Dr.Rifeは周波数コードに従い、自分で10個の周波数をインプットします。セーブできますので、同じ病気であれば2度目からはインプットの必要はありません。AWGと異なるのは、繰り返しモードがありますので就寝時に脚などに照射部を取り付けると、寝ている間に朝まで(自分でOFFするまで)何度でも繰り返し照射を続けてくれます。AWGにもDr.Rifeにもそれぞれ長所、短所がありますがなれれば不便はありません。
※コメント続けます。
おじさん
2015/10/19 19:50
後は価格の問題です。AWG(スーパードクター)は、永久レンタルと言う名目で169万円。なぜレンタルなのかは分かりません。わたしも「レンタル」で入手しました。前述の約300種類の病名コード表が付いてきます。一方、Dr.Rifeは28万円ですが、病名がすべて英語なので医学用語に特化した辞書などで調べないと正確な病名翻訳が難しいのですが、最近Dr.Rife JAPANができ、年会費25,000円、1件あたりの病名の翻訳情報サービス2,500円で情報提供サービスが始まりました。
AWGについては、潟Aジアス、http://asias.free.makeshop.jp/
Dr.Rife JAPANは、http://www.rife-jyoho.com
長くなってしまいましたが、私がご説明できるのはこの程度です。今後もいろいろ情報を集め、一人でも多くの人達のガンとの闘いにお役に立てればと思っています。私はAWGと出会う前に両親をガンで亡くしました。また、いずれ、私も妻もガンにかかる可能性はある訳ですから。
おじさん
2015/10/19 19:53
おじさん様

大変丁寧なご説明をありがとうございました。
AWGとDrRife両方を持たれるに至った経緯や両者の違いについて詳しく説明して頂きお蔭さまで知りたかったことがよく分かりました。
こんなに長いお返事を書いて下さるのにはとても時間がかかったことと思います。貴重なお時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。
ご友人の方も快くなられて本当に良かったです。
私も癌に限らず色々な難しい病気の治療にはこのような波動器機がとても有効ではないかと思っておりましたので書いて下さった体験談は大変参考になりました。
またURLも教えて下さりありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

abc
2015/10/19 22:55
おじさん様

度々失礼致します。
また質問で申し訳ないのですが、
AWGも魅力的なのですが、169万円は私には無理だと思い、Dr.Rifeをネットで検索して、
Rife Digital Stores Japan
http://www.rifemachine.jp/
で見てみたのですが、値段が
Rife Digital ライフマシン \71000
プロ \99800 となっておりました。

>Dr.Rifeは28万円
と書かれておられましたので、この治療器とは違うのでしょうか。
もし差支えなければどういうRife治療器を購入されたのか教えて頂いてもよろしいですか。

お使いになられているDr.Rifeで効果が出ていらっしゃるので購入するのでしたらそちらを検討させた頂きたいと思い、質問させて頂きました。
教えて頂けましたなら幸いです。
よろしくお願い致します。
abc
2015/10/19 23:59
Rife Digital ライフマシンプロ とDr.Rife JAPANのライフデジタルは同じ製品です。企業として輸入する場合のさまざまなコスト、利益等が含まれてこの価格になるんですね。年内中はアメリカのサイトからで\99800 で購入できるようです。その後、アメリカのサイトには日本のDr.Rife JAPANにリンクするようになり、日本価格での販売になるとの事です。安価で購入希望の場合は今のうちに購入されたほうが良いと思いますが、周波数(病名)の日本語情報サービスのそれぞれの価格が日本で機械購入と同時の場合と、アメリカなどから個人輸入で購入した場合とでは、年会費、情報料などが大きく異なるとの事です。JAPANでは事業化するために翻訳や在庫、ロイヤリティなどを含めかなり先行投資があるのでご了解くださいとの話がありました。翻訳などの情報をすべてご自分で行う方であれば、早めにアメリカから購入されたほうが良いと思います。
おじさん
2015/10/20 01:17
おじさん様

早速にお返事を書いて頂きありがとうございました。

私が見ましたサイトは「ライフ治療器」で検索して出てきました日本のサイトだったのですが、このサイトに出ています値段で購入できるのは年内までなのですね。
有益な情報をありがとうございました。
本当に色々とご親切に教えて頂いてとても助かりしました。

AWGとDrRife両方をお持ちでいらっしゃる(羨ましいです(笑))数少ない方だと思いますので、おじさん様の体験は多くの方の参考になると思います。どうぞ益々ご活躍ください。
ありがとうございました。
abc
2015/10/20 11:12
波動治療をすれば、健康で長生きできるはずの人たちが、医者の話を鵜呑みにして結局苦しみながら死んでいく現実に嫌気が差しております。ひとりでも多くの人が波動治療で奇跡と喜びを味わっていただける事をお祈りいたします。
おじさん
2015/10/21 09:13
こんにちは!
Awgが、高額で買えないことに落ち込み寝込んでいたところに、ライフ博士の治療器をしり、買おうとおもいます。それは、人工透析をしている糖尿病もちと、摂食障害、統合失調症などなどもっている親族がいるからです。
リンクのサイトをおはりだったので、みにいったら、サイトページが、なくなっていました。なにか、ご存じですか?

また、病気コードが、3000種類くらいあるそうですが、すべて翻訳した解説書は、どこかで購入できるのでしょうか?

すみませんが、ご返信いただければ助かります。
まる子
2016/05/04 15:53
個人輸入できるアメリカのサイトは以下のURLですが、
http://www.rifemachine.jp/
@このサイトにアクセスし、右側の「購入」をクリックします。次に、上の2段目の右から2番目の「周波数帳」をクリックすると、病名コードの一覧(英語)がダウンロードされます(Word)
Aあなたが探そうとする病名の英語名を事前に調べて置き、@の一覧から探し出します。
これらはすべてあなた自身の自己責任において実行する訳ですから、日本語名の病名から正確に把握しなければなりません。例えば、同じインフルエンザでもA型とB型がありますよね。A型インフルエンザにかかっているのにB型のコードを使用しても意味がありませんよね。
正確な日本語の病名さえわかれば、英語名は医者に聞いてもいいですし、ネットで調べることもできます。
おじさん
2016/05/04 20:14
すべての病名の翻訳はないみたいですね!
ありがとうございました。
わかりました!
まる子
2016/05/04 20:23
友人は3500種類ほとんどの翻訳を完成させました。
しかし、いたずら電話や嫌がらせの電話が多いので翻訳サービスを辞めたと聞いております。
人の役に立つことをやろうとしてスタートしたのに、それをやっかみ、妨害する醜い人たちが多いことにガッカリするとともに、人間不信にまで落ち込んでいます。哀れな人間が多すぎると嘆いておりました。ゴミ以下の人間はその辺にゴロゴロしているようです。まる子さんに質問ですが、すべての病名の翻訳が何かに必要なのですか?
おじさん
2016/05/05 12:22
仙台在住の子宮がんを患ったものです。
仙台でawg を体験できるところを教えてください。
ドイツ振動医学のレヨコンプは持っていますが、疲労回復など今ひとつとかんじています。
宜しくお願いいたします
みいこ
2016/05/06 00:10
みいこさん
仙台市若林区河原町の漢方薬局「岩城一貫堂」さんです。詳しくは岩城一貫堂のURLを貼り付けますので直接問い合わせしてみてください。
http://www.iwaki-ikkando.com/

おじさん
2016/05/06 13:15
自閉症の子供を持つ者です。AWGが発達障害に効果があるとの記事で調べていくうちにこちらにたどり着きました。AWGは高額で買えないので、それに代わる物を探しています。実際、自閉症と波動治療器の関係に関する記事はほとんどないのですが、色々な事をやった結果、もし効果がなくてもこれにかけてみようと思ってます。アジアスという会社のエレクトロン波動治療器やタカダイオンなど目にするのですが、正直どれが一番AWGと似た治療をもたらすのか、調べれば調べるほどわからなくなっています。詳しい方にお聞きしたいです。
まりも
2016/05/24 21:54
私の友人が通っていたAWGの治療院の先生がAWGは自閉症にも効くと言っていました。とすれば、ライフデジタルも自閉症に効果があると思います。他の危機については使ったことがないのでわかりません。
おじさん
2016/05/25 00:10
お返事いただけて光栄です。
ライフデジタルプロを海外から購入しました。
早速子供に使っているのですが、いくつかお聞きしたい事があります。調べた限りどこにも記事がないので、知っている限りの事で結構ですので、またお返事いただけたら幸いです。
治療器の効果の1つにウイルスや化学物質などの排除でデトックスを催す効果があると言っていますが、例えば、がん患者さんや他の疾患がある方など病院で薬を処方されていると思うのですが、薬を服用して治療器を使っても効果があるのかという事です。
薬って薬物ですよね、治療器で体の中の悪い物を排除をしつつ、一方で、病気の薬を服用という点で疑問に思いました。ご友人の方は病院からの薬を服用一切やめて治療をしていましたのでしょうか?
一旦きります。
まりも
2016/06/01 19:35
すいません、続きです。
もう1点お聞きしたいのが、おじさんが持っていらっしゃるライフデジタルに付属している左右両手両足のストラップの裏の金具の部分は同じ形をしていますか?
私が購入したデジプロの治療器のストラップの手用は、中がへこんでいて、足のストラップはバッテリのプラス部分のようにでています。この形はプラス、マイナス関係なく、あくまでも本体からつないでいるコードの接続部分の色(赤)で左がプラス、(黒)右がマイナスと分ければいいのでしょうか?
ストラップについては日本のサイトも海外のサイトでも1つ古いタイプのマシンの写真しか載っておらずわかりませんでした。
お手数おかけしますが、ご存じの情報だけでも良いので教えていただければと思います。
まりも
2016/06/01 19:57
まりもさん
まず最初の質問ですが、私の友人は医者から宣告された死期があと4ヶ月ほどに迫っていたことと「もう、抗がん剤や放射線などの治療の苦しみはしたくない」という本人の希望によって一切の医者の治療を止めた状態でAWGの治療一本に絞りました。医者に行くのは検査をする時だけです。行くごとに改善しているので医者は首をかしげるだけだと言っていました。その後(3年後)並行してライフデジタルを使用するようになったわけですが、まりもさんのお子様の場合はある意味で「時間がある」のでいろいろな手段を取れるということです。おっしゃるように、プラスの治療とマイナスの治療を同時に行った場合、体にはストレスがかかると思います。更には私自身が経験していることですが、薬の長期服用によって他の臓器、具体的には肝機能・ガンマGTPが異常に上昇しました。当該医者に黙って服用を中止して2か月後の血液検査ではガンマGTPは大幅にダウンしました。その後、私は薬に頼ることなくほとんどはAWGか就寝時はライフデジタルを使用して治療しており、自分としては満足いく改善をしております。誤解していただいて困るのは風邪とかインフルエンザとか数日間という短期間の服用であれば、薬と波動治療を並行して行うとより早く改善します。猫も杓子もということではなく、ケースバイケースで自分たちが判断しながら実施するということです。私たちの経験から言えることは、時間があるのであれば3ヶ月とか半年とか波動治療だけに絞って行ってみたらいかがでしょうか?もちろん私は医者ではありませんから何の責任を取れる立場にはありませんので、決定はまりもさんがされることです。次に続けます。
おじさん
2016/06/02 00:21
ストラップの端子については、手に付けるタイプは真ん中に4mm程度の穴が開いており、足に付けるタイプは真ん中が凸型になっています。手用と足用はまりもさんとおなじで異なった形をしています。ホックによる接続は、まりもさんがおっしゃる通り、赤のホックは赤のバンドに、黒のホックは黒バンドに接続でOKですね。私が持っているのも同じ形態です。
おじさん
2016/06/02 00:23
おじさんへ
お返事ありがとうございました。
しつこいようですが、もう一度だけ確認させてください。赤ホックは赤バンドに、黒ホックは黒バンドにのくだりなのですが、私に送られてきたのは、赤バンドは手用でゴムバンドになっており、黒はマジックテープで止める長いひもバンドで足用になっています。
そうすると、両手だけで治療する場合、左手に赤端子の赤ホックに接続した赤バンド、右手に黒端子で黒ホックに接続した黒の足用のバンドを使う事になります。右手に足用の黒バンドを使う事が腑に落ちなくて、もしかしたら私は間違った使い方をしているのではないのかと思っています。
黒バンドの裏の金属の肌に直接触れる部分はぽこっと出ており、電気を流すと、ピリピリしますが、赤のバンドはへこんでいるので、肌に触れてもなにもかんじません。
まりも
2016/06/04 21:44
なので、逆もまたしかりで、例えば、足だけで治療する場合は左あしに手用の赤バンドを使わなればならないのかな??と思っています。
両手に手用の赤バンドをもし使ったら、右に黒ホックを赤バンドにつなぐ事になって、両手に裏の金属部分がへこんだものを充てる状態になってしますのです。
うまく説明できなくてごめんなさい。
まりも
2016/06/04 21:55
>赤のホックは赤のバンドに、黒のホックは黒バンドに接続

すみません。このくだりは私の間違いです。
手に付ける「バンド」足に付ける「バンド」、バンドとマシン本体を接続する黒い線を「コード」として説明します。コードとバンドをホックをとめるようにパチン、とつなぎます。つなぐ際、左右の区別は無いようです。
バンドの金属部分(肌に触れる面)の形の違いは気にしなくて良いと思います。が「ポコッと出ている」のが数ミリの段差だとすると私の持っているものと違うのでしょうか?RIFEのサイトに出ている写真と違うものであれば私にはわかりません。
おじさん
2016/06/04 23:41
ピリピリ感については敏感な人や皮膚が薄い人など個人差があるのではないかと思います。私はピリピリ感を感じたことはありませんが、以前に土踏まずの皮膚が柔らかい部分にセットしたため低温やけどをしたことがあります。
金属部分は皮膚の厚い部分を選んでセットしてください。それでもピリピリ感があり気になる場合や、金属アレルギーの人はアメリカからマットを購入すれば良いと思います。購入先は機器の取扱説明書(英語版)に書いてあります。
おじさん
2016/06/05 00:18
おじさん様
お久しぶりです。まりもです。
いかがお過ごしでしょうか?
ライフデジタルを使い初めて1か月たちます。
効果の方は劇的というより、前よりは改善しているかなと思う今日この頃です。
肌に充てる金具の部分ですが、使用し続けているうちにサビ?というか黒ずんできましたが、おじさんのも同じようになっていますでしょうか?

まりも
2016/07/12 22:39
まりもさん

返信を頼まれてブログに送信したのですが反映されていなかったようです。
お返事が遅れてしまった事をお詫び申し上げます。

>ライフデジタルを使い初めて1か月たちます。

数日から数週間で効果を実感できる病気や症状もありますが、私達は最低三か月は試すのを基本と考えています。
一か月使用されて「前よりは改善しているかな?」とお感じであるのなら、そのまま頑張って続けてみて下さい。

肌にあてる金属の部分は私も同じです。
私はそのまま使っていますが、もし気になる様でしたら金属研磨剤(ピカールなど)で磨いてみてはいかがでしょうか。
おじさんの家族
2016/07/23 18:27
ライフ治療器日本代理店をおしえてください
よろしくお願いします
NKG
2016/09/02 16:53
NKGさん
日本に代理店は無いようです。私が購入したのは以下のショップです。
http://www.rifemachine.jp/
おじさん
2016/09/02 23:34
おじさんさま
こんばんは
私も仙台なのですが、ライフ治療器を体験できるところは無いでしょうか?
納豆命
2016/09/12 20:19
納豆命さま
ライフデジタルを体験できる場所は存じません。
AWGは仙台市若林区河原町の漢方薬局「岩城一貫堂」さん、と以前コメントに書きましたが、現在やっているかどうかは直接確認してください。

おじさん
2016/09/12 23:46
ライフ治療器 プロを、買いたいですが。郵便為替での、買う方法、どなたか、おしえてくださいませんか
よろしくお願いします
nkg
2016/09/24 15:21
nkgさん
USサイトの http://www.rifemachine.jp/
から購入できます。ただし、外国ですから郵便為替とかは無理ですね。ペイパルでの購入でした。
おじさん
2016/10/10 11:57
続きです。
同じくAWGでの体験です。歳のせいか定期的に「疼痛」(とうつう)に襲われていました。何ともいえない重っ苦しい締め付けられるような痛みです。しかしAWGの「疼痛」のコードをかけ始めると概ね10分ほどで痛みがスーッと消えていきます。ただの「疼痛」と「神経障害性疼痛」が有りますが、時によりどちらかが効いてどちらかが余り効かない事がありますので、交互に掛けます。必ず疼痛は止まります。後は即効性のコードより免疫向上とか抗酸化コード等予防に使用しているものが多いのでAWGはこの位にして、ライフデジタルの体験に移りますが今年春にインフルエンザA型に感染した際、高熱が出たのですが病院から薬を処方され、「熱が下がるまで3日ほどかかります。熱が下がっても5日は外出しないでください」と言われ、処方された薬を飲みながら就寝時はインフルA型のコードをかけました。すると、翌日には熱が下がりました。これは流石に驚きました。
おじさん
2016/10/29 12:09
また、私は手の指先にとげが刺さっているようなチクチクという不快な痛みが頻繁に発生していたのですが、症状からネットで調べるとほぼ「胸郭出口症候群」という病気であると確信をもち、同コードを就寝時にかけました。ライフデジタルを掛けなかった頃は1週間も10日もその痛みがが続いていたのですが、ライフデジタル照射で約2日から3日で改善、不快な痛みはウソのようになくなりました。このような現象は4〜5回ありましたがいずれも確実に治癒しました。こういった治療を薬に頼ると副作用が必ず起きます。現に私は医者からアトルバスタチンを6年ほど処方され、結果、体中にできものが出来て痛い、痒いの重症な湿疹に悩まされました。明らかに薬害です。その後はAWGとライフデジタルの2種類のデトックスコードを定期的に照射し、日中は肝臓と腎臓のコードを定期的に照射しています。アレルギーもある為、最中はまだ痒いものの、できものはほとんどでなくなりました。体験の中ではっきりした事は、正確な病名を確認する事。風邪、インフルエンザなど短期の病気は薬に頼っても良いが長期にわたるものは薬をさけ、AWGやライフデジタルのような波動治療と漢方に頼るほうが良いこと。勿論、短期の投薬であっても波動治療を併用する事で完治が早いですね。先に書いたように波動治療にも得手不得手があると感じておりますが、少なくてもガンには相当高い確率で効果があると言う事だけは感じておりますね。
おじさん
2016/10/29 12:25
続きです。
最後になりましたが、Fumitoさん、γ-GTPについての情報を頂き有難うございました。
それと、このサイトに質問を頂く方にお願いです。質問をして、誰かから回答を得たら、簡単なお礼のコメントくらい出されるのが礼儀ではないでしょうか?私は、以前にご質問を頂いた方で私が回答を差し上げた後にシカトされた方からの今後のご質問には回答を控えさせていただきますので宜しくお願いいたします。
おじさん
2016/10/29 12:25
いつもコメントを参照させていただいていて、
とても参考になりましす!
ライフ治療器を買う計画で進んでいるものです。
周波数表はほとんど解明しました。

義父の肺がんと肝臓がんの再発防止になればと思っています。
ところで、義父は心臓にステントが入っていると思うのですが、
その場合は使用できないって事があるのでしょうか?
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
ウッチャン
2016/10/31 15:06
ウッチャンさん
AWGはステントが入っていても問題ないと販売元のアジアスから回答をもらっておりますが、ライフデジタルについてはFumitoさんのコメントのように、アメリカに問い合わせをする事が間違いないと思います。チャットでリアルタイムで回答してもらえますので安心、便利ですよ。
おじさん
2016/10/31 19:07
おじさん様
お返事ありがとございます。

ライフデジタルへも問い合わせはしたのですが、
チャットもできるんですね?!

英語苦手ですけど折を見てチャレンジしてみます。
ありがとうございました!
ウッチャン
2016/10/31 19:11
私の表現の仕方がまずかったようです。お詫びいたします。別の知人から以下のサイトでチャットが出来ると聞き、合わせてその知人がこのサイトでチャットをしたとの事でした。ただ、私自身はまだ経験がありません。ログインページがありますので、登録してから出ないと駄目なのかもしれません。先ずはこのサイトを覗いてみてください。http://healthproducts2.com/
表現の仕方がまずかった事、重ねてお詫びいたします。
おじさん
2016/10/31 23:21
はじめまして

私は、乳がんです。アメリカ在です
ライフマシンを1ヶ月前に購入して使い始めています。
変化がありましたら、こちらで報告させて下さい!
後、皆様と色々な情報交換が出来れば良いなと思います!
この様な場をお作りになって下さる
おじさん様、どうもありがとうございます!
ももこ
2016/11/07 13:25
ももこさん
こんにちは。はじめまして。これからの、ももこさんの治癒の実績がまた世の中の乳がんで悩み苦しんでいる人たちへの夢と希望の提供になると信じております。私たちも出来得る限りの情報を発信してまいります。お互いに情報を共有しあっていければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。早く治るといいですね。
おじさん
2016/11/07 17:44
おじさん様
コメントのお返事を頂きましてありがとうございます!
はい、乳がんと共存して3年半になります。
三大治療は、受けずに過ごす中色々な自然療法で
克服出来れば、どんなに良いだろうと日々
前向きに過ごしています。

ライフマシンで検索するよりも、AWGの方が情報があるみたいですね。
これからも宜しくお願いします!
ももこ
2016/11/08 13:53
ももこさん
私の友人がAWGの治療院の先生から「これで治るんだ!」と心から信じることが大切だ、と言われたと話していました。二つの意味があると思います。ひとつは、これで治ると心から信じれば未来が明るくなります。夢と希望を持つ事ができます。波動治療の効きめは元より、心が明るくなれば免疫力も向上します。これは医学的にも証明されていますよね。そしてもうひとつは、これで治ると信じれば真剣に、真面目に毎日自分の目標時間の自己治療を続ける事ができます。半信半疑だとどうしても治療がおろそかになってしまいます。優先順位が他の事と逆転したり、大して大切でもない事から優先的にやったりと。ですから、ももこさんも「この治療で治るんだ」「1日5セット以上は必ずやるんだ」「必ずこれで直して見せるぞ」と神事、自分に言い聞かせる事が大切ですよね。科学的に根拠の無い宗教とか、キノコとかを信じるのとは訳が違いますからね。放射線とか抗がん剤とか自身を傷つける治療とは根本的に異なりますから必ず懐かしく思える日が来ますよ。私は、科学は医学に勝ると信じています。
おじさん
2016/11/08 18:09
ももこさん
上のコメント中、誤字がありましたね。「神事」ではなく、「信じ」でした。
おじさん
2016/11/08 18:12
おじさん様
気になってまたまたお邪魔しております(^-^;
温かく力強いお返事を頂き何だか心がホッコリしています!勇気と希望がじーんと湧き上がってきました。
(^▽^)/ありがとうございます!

ライフマシン・AWGでの療法を話せる人が誰もいなくて
とても歯がゆい気持ちでいました。
このサイトを拝見した時は、凄く感動しました。
そうですね、半信半疑だと疎かになってしまうというお言葉・・・まさにその通りだと痛感します。
今また気持ちをリセットして新たに自分の信じた・選んだ道を進んでいこうと思えました!!

また色々な方々の経験や体験などが届きますように
楽しみにしております!
ももこ
2016/11/09 03:02
とりあえずお試しでオレゴンザッパーを手に入れました!
これで、ウチの奥さんの頑固な湿疹が治ったら、
自信を持って、ライフ治療器を買おうと思います。
ウッチャン
2016/11/15 16:35
AWGのパットを足の裏につける方法を伝えてあげた方からの情報です。
「メニエールのコード、効かなかったものが、足の裏にパッドを付ける方法だと効果があり、メニエールの薬から離れられました。」との事です。

パットの貼り方も色々と試してみると良さそうですね。
ライフおばさん
2016/11/24 23:21
おじさん様
初めまして、ライフデジタルの情報を追っていて、こちらにたどり着きました。
購入された皆様にご質問させてください。
1週間ほど前に、こちら、http://www.rifemachine.jp/のサイトで、ライフデジタルプロを2台注文しましたが、アカウント登録情報のメールが送られてきた後、音沙汰ありません。
皆さんは購入後どのくらいで治療器が届きましたか?
コンタクトと言うところから、メールを送っても返事がなく、ログインパスワードもメールにありましたが、ログインする場所がサイトにはなく、USAのサイトでログイン画面から入力すると、登録されていないとなってしまいます。
クレジットカードで購入しましたが、カード会社にもまだデータが上がっていない為、海外からの注文がはじめてなもので、少々不安になっております。
ご参考までに教えてください。
よろしくお願いいたします。
きりん
2016/11/29 13:14
きりんさん
私が購入した時期は一昨年で、当時は海外購入経験がなかったため友人にお願いして購入してもらいました。到着まではおおむね1週間〜10日程度だったと記憶しております。メールを送ったとのことですが、英語でしょうか、日本語でしょうか?もし日本語で送ったのであれば回答は来ないと思います。アメリカのサイトで日本語ができるスタッフはいないと思います。ですからホームぺージも自動翻訳で作成したようなおかしい日本語が所々にありますよね。カード会社の情報がまだ得られない時期であれば、アメリカに確認するしかないと思いますが、もし今回問い合わせを日本語でしたのであれば、英語が得意な友人にでもお願いして英語で問い合わせをし直したほうが良いと思います。少なくても、私もその後に機械やパーツを購入しましたがきちんと送られてきていますので心配はないと思うのですが。
おじさん
2016/11/29 13:25
おじさん様

お返事いただきありがとうございます!
メールは英語の得意な友人に頼み、翻訳してもらい、英語で送りました。
サイトにあるコンタクトと言うところからと、メールに書いてあったGmail両方に送りましたが、2日経っても返事がきませんでしたので、一先ず、アメリカの方へ電話で問い合わせてみることにします。
ありがとうございました!
きりん
2016/11/30 09:28
初めまして。おじさんのブログを読ませていただいております。私は数カ月前から声が出にくくなって、病院受診したところ甲状腺腫瘍の診断でした。大きさは2センチほどで、乳頭がんとのことです。切除するのは簡単かも知れませんが、切除後は内服を続ける必要があったり、甲状腺も大事な器官であることから、切除は避けて
回復しないものかといろいろ調べています。このブログもその一つです。AWGは非常に高価で購入できないので、ライフ治療器を購入しようと考えています。
このブログで書かれていた、日本語翻訳情報サービスで検索したのですが、ページが開けませんでした。
3500ものコードを翻訳されている方がおられるということを書かれていましたが、そのデータはどのように購入できますか。教えてください。
おとうさん
2016/12/02 15:51
おとうさんさん
現在、日本語翻訳情報サービスはサイトを閉じているようですね。私は自身で翻訳して使用しておりますが、Fumitoさんがコメントを挙げておられた『「ライフデジタル」についてはコード表がインターネットでPDFファイルがありますのでそれをダウンロードします。
http://www.rifedigital.com/php2/frequency.pdf
そこで、知りたい病名があるのなら、インターネットで英訳するサイトがありますので、日本語の病名を入れて英訳します。
https://translate.google.com/?hl=ja
その英訳された病名を先程ダウンロードした、PDFファイルにおいて「Ctrl+F」を押すと検索ボックスが出てきますので、その中に英語の病名を入力すると、該当するコードが検索できます。』を参照されたらいかがでしょうか?
ライフデジタルには英語ですがコード一覧のBookが付属してきますので、パソコンが苦手の方であれば和英辞典でご自身の病名を英訳し、同病名をコード一覧表から探し出せば周波数を見つけることができます。
おじさん
2016/12/02 23:52
おじさん様
ご返事ありがとうございます。
教えていただいた翻訳サイトで検索してみます。
コードが翻訳できましたらライフ治療器を購入します。
これからも、わからないことなどありましたらいろいろ教えていただきたいと思っていますのでご指導よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
おとうさん
2016/12/05 08:29
注文して約2週間で自宅に届きました。
皆さんはpulse sweepかsweepのどちらで使っているのでしょうか
他にもpulse runやスーパースイープなどの機能がありますが、
使い分けがわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。
ただし
2016/12/30 15:19
ただしさん
通常sweepモードで使用します。sweepモード以外はほとんど考えなくて良いと思います。
おじさん
2016/12/30 15:55
おじさん様
ありがとうございます。
早速やってみます!!!
ただし
2016/12/31 10:13
ライフ治療機を使って3日目です。

デトックス:(毒素抽出)0.20、0.14、0.33、0.42、0.44、0.55、0.52、0.76、0.78、1.86、
デトックス:(肝臓、腎臓、リンパ、腸、肺):0.03、0.54、0.75、0.02、0.24、0.15、0.52、0.44、0.64、0.18

これを交互に使ってから直ぐに

今まで免疫が下がった時に出る発疹と目の腫れが出てきました。
これは毒素を出そうと体が反応している証拠だと思います。
素晴らしい治療器に出会いました。
ただし
2017/01/05 09:36
おじさん様 そして皆様
この様な ブログを立ち上げて頂き感謝しています。
また、皆さんの有益な質問や回答、勉強になります。
私はAWGを過去、2ヶ月レンタルした経験があります。
効果は実感しているのですが、如何せん、高額で
永久レンタル も1カ月単位のレンタルも諦めていたところで、このブログにたどり着きました。このブログを読ませて頂いて、私もライフを購入する意思を固めたのですが、次の2点をアドバイス頂ければ幸いです。
まず、日本語のネットで商品を見たのですが、説明文と商品の写真が合ってない箇所もあり、どちらを購入するか迷っています。71000円の長方形の商品と、やや丸みがある99800円の商品で一番大きな違いはどこでしょうか?また、どちらの商品がオススメでしょうか?
もう一点は、「きりん」さんがカードでオーダーされて商品が到着していない相談がありましたが、ペイパルで購入した方が確実でしょうか?
以上の2点です。よろしくお願い致します。
Takayuki
2017/01/06 00:12
Takayukiさん
はじめまして。

Fumitoさんの回答に付け加えさせていただくなら、「プロ」は進化を続けているようで、Saveできる件数も改良ごとに増加していますので、今後も注目できる製品かと思われます。
さて、AWGにも触れておられましたので参考までに私の感想を述べさせていただきたいのですが、以前お話ししましたように私はAWG(スーパードクター)とライフデジタルの両方を使用しておりますが、同じ波動治療機でありながら機能、効果が全く同じという訳ではないように感じております。違う言い方をすれば、それぞれの機械には得手・不得手があり、例えばAという疾患の場合はAWGがとても良く効いてライフデジタルはあまり効果がない。他方、Bという疾患の場合はAWGではあまり効果が実感できないのにライフデジタルだと効果が顕著である。といった具合です。時折こんな違いを実感しながらAWGとライフデジタルを使い分けてまいりました。
Takayukiさんへの参考の意見といたしまして、病名は明らかになっていてライフデジタルを長期かけているのに改善がない、または実感できないという場合には再度病名に間違いはないか、周波数は正しく入力されているか、などの確認に加え、一度AWGの治療院に出向いて何度か照射してもらって改善の有無を確認することも大切かと思いますので、記憶に入れておかれるとお役に立つかも知れません。





おじさん
2017/01/06 11:45
それと「きりん」さんのお話が出ましたので、きりんさんを含む当ブログを御覧の皆様にお願いがあるのですが、皆さんがコメントを挙げられた内容に対し、それを見ているほとんどの方は、そのお話を参考にし、または良くないことであれば心配されていると思います。従って、皆さんが心配するような内容のコメントを挙げられた方は、「その後どうなったのか」の経過報告をしていただければとお願いいたします。「きりん」さんが商品が届かないとコメントをあげられてから1か月以上が経過し、その後なんの経過報告もいただけておりません。これだと、これから購入しようとしている方やアフターを受けようとする方々に不安を与えるだけだと思います。このサイトは波動治療を信じて集まった仲間のサイトだと理解しております。特段ルールや義務などは一切存在しませんが、人としてのモラル、常識だけは守っていきませんか?
それにより、経験から「みんなの為に」と情報を提供してくれた人たちも「コメントして良かった」「人の役に立てて良かった」という充実感が沸き、さらにより良い情報が寄せられる有意義なサイトになるのではないでしょうか?中には命がかかっている方々も存在します。広い心で本サイトを利用していきませんか?
おじさん
2017/01/06 11:46
おじさん様 Fumito様
お忙しい中、詳細に、そしてご丁寧な説明をありがとうございました。Fumito様のご提案通り、「ライフプロフェッショナル」を「ペイパル」にて購入させて頂きます。「ペイパル」を利用したことがありませんが、もし不明な点があれば、また質問させて頂きますので、ご教示頂ければ幸いです。
おじさん様。
AWGとライフデジタルの使い分けの件、貴重な情報をありがとうございます。まずは、「ライフプロフェッショナル」を購入させて頂き、自分の症状が改善できるかトライしてみます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
このブログを立ち上げて頂いた事に感謝いたしますとともに、有益な情報が集まることを、祈念しています。
PS:私から治療効果には関係のない情報ですが、AWGを永久レンタルにしている理由は、一度、販売したAWG機器が「ヤフオク」に出品されていたそうです。そのような形で今後、AWG機器が世に出回ると非常に困る、との理由で永久レンタルとされたそうです。宜しくお願いします。
Takayuki
2017/01/06 17:03
おじさん様 Fumito様 
早速、Pay-palの使用方法に関して、教えて頂きたいことがあります。
Pay-palへの登録は非常に簡単にでき、「ライフプロフェッショナル」の購入手続きに進んだのですが、最後のcompleteの段階で、住所が文字化けして、正しく表記されていません。
Pay-palへの登録の時に、日本語にて名前と住所を入力したためにこのような文字化けとなってしまったのですが・・・。この文字化けのままで、注文確定を押しても、商品はちゃんと届くでしょうか?海外から商品が送られてきますので、PCとプリンタには漢字フォントがないと考えられ、文字化けの状態で、住所・氏名が印刷される心配があります。結局、注文を中断してしまいました。解決策を教えて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
Takayuki
2017/01/06 19:40
おじさんさま、Fumito様、みな様、ご心配いただきありがとうございました。
また、モラルにかける行い、大変失礼いたしました。
経過報告させて頂きます。
ライフデジタル治療器は、初回注文時に、ゲストペイパルアカウントで注文したところ、単にそのカードが海外で使えなかったようで、その後、アメリカとのメールのやり取りで、再度請求書を頂き、違うカードで支払いをしたところ、無事決算できたのですが…
支払い後、アメリカとのメールのやり取りで、先方の勘違いがあり、支払っていないので送れませんと何度もメールで言われ、結局送って頂く事が出来ませんでした。
ペイパルに問い合わせたところ、支払いはしてるが、先方がそれを確認できないとのことで、何か勘違いがあったようですとのことで、キャンセルになり、返金を待っているところです。
そんなこんなで、未だ注文できておりません。
返金され次第、再度注文しなおそうと思っております。

Takayukiさま
10万円以上超えてしまう場合は、ゲストでカード購入するのが良いかと思います。
どちらも、ペイパル経由なので、カード情報などの心配はないかと思います。
僕も、今回ゲストで支払いましたが、ペイパルに商品が来ないことを伝えると、非常に親切に対応してくださいましたよ!
買い手保護もちゃんとしてますので、ご心配はないかと思います。

僕もまた注文後、商品が届きましたらこちらにお邪魔させて頂きます。
では、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
きりん
2017/01/11 19:03
きりんさん
ご報告ありがとうございました。そうでしたか。大変でしたね。ただ、私の会社でもペイパルを扱っているし、ライフショップは良心的な人たちが揃っているようですので、やり取り上の誤解さえ解ければ商品はちゃんと届くと思います。まずは安心しました。待ち遠しいですね。
おじさん
2017/01/11 19:38
本当に失礼いたしました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
確かに、メールにも丁寧な対応をしてくださったので、誤解さえなければ次はスムーズに注文できると思います。
今月中には再注文できるかと思いますので、その際はご報告いたします。
待ち遠しいです!
おじさんさま
2017/01/11 21:16
おじさんさまあてに書くつもりが、ニックネームのところにおじさんさまと書いてしまったようです。
上のコメントは僕『きりん』のです。
失礼いたしました。
きりん
2017/01/11 21:18
おじさんさま、Fumito さま、きりんさま
注文から8日目、本日、Rife Digital Professional が届きました!皆さんのアドバイスのお陰様で、無事に手に入れることができました。本当にありがとうございました。最終目的は治療ですから、早速、使い始めたいと思います。また、わからないことがありましたら、お尋ねさせていただきます。また、使っていくうえで効果などありましたら、本ブログに上げさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
Takayuki
2017/01/22 16:24
Takayukiさん
無事到着して良かったですね。私も安心しました。
Takayukiさんのおっしゃる通り、本番はこれからですからね。私は医者ではありませんので思い込みや想像などでもの言うことはできませんが、少なくてもこれまで通り自己の経験や知人友人の治療経験を情報として発信させていただきますので宜しくお願いいたします。皆様からの経験情報をお待ちいたします。
おじさん
2017/01/22 17:03
先日インフルエンザA型に感染してしまいました。
(ワクチンは危険だという個人的認識から摂取していません


すぐにライフ治療を初めました。ほぼ寝たきりだったので一日中稼働していました。
効果は発症して2日後には体が楽になりました。
処方されたイナビルは服用しました。

ご報告でした!!

インフルエンザ、一般:0.08、0.25、0.57、7.50、10.53、12.50、40.00、313.35、320.00、615.00、
インフルエンザA:0.25、0.02、0.45、0.65、2.21、6.15、10.23、15.91、30.28、77.50、327.11
インフルエンザB:0.25、10.53、12.50、40.00、170.00、313.35、315.00 323.90、320.00、615.00、
インフルエンザ豚:新型インフルエンザ:0.02、0.45、0.65、2.21、6.15、10.23、15.91、30.28、77.50、327.11
ただし
2017/01/25 10:36
ただしさん
大事なくて良かったですね。
ご報告ありがとうございます。
私も昨年3月にインフルエンザA型に感染し39℃近い熱が出ました。医者からイナビルを処方され、「3日ほどで熱は下がると思いますが5日間は外出しないように」と言われましたが、ほぼ1日で熱が下がりました。経験から、薬を飲むだけとか、ライフを使用するだけとかではなく併用することで効果がはっきり出るようですね。長期にわたる服薬は後々副作用が出ることが多いですが、インフルエンザは短期仕様なので私個人の意見として「服薬OK」と考えております。
おじさん
2017/01/25 16:32
おじさんさま
返信ありがとうございました。
今回使ってみて気がついたことをお知らせします。
ほぼ寝たきりだったので
最初sweep。
その後いつでも中止できるようpulse sweep。
そして再度sweep。
一日の流れはこのような感じでした。

ベルトを装着する点で気をつけた方がいいのは
説明書に書いてあるとおり、足の裏、手のひらなどの皮の厚い部分に装着しないと、赤く後が残ったり、白く穴が空いたようになるので長い時間使う場合は注意が必要です。
インフルエンザで寝たきりだった為、いつのまにか金属板が手の甲になってしまい後がのこってしまいました。
痛みはありませんが注意したほうがいいですね。

おじさんさまが仰る通り、症状と病状にもよりますが
薬がある場合併用療法すると改善するスピードは確実にあがります。
インフルエンザAに関して、周波数が11あるのであまった周波数はRunで行いました。

数年前にインフルエンザを発症した場合と今回ライフ治療を行った場合の治癒のスピードは格段に違いがありました。
ありがとうございます。
ただし
2017/01/26 11:51
ただしさん

貴重な体験ご報告をいただき有難うございました。以前から周波数が10個以上ある疾患を時々見かけて不思議に思っておりました。個人的には「間違い」だと思っておりました。と言いますのは、基本的に「10個の周波数をそれぞれ10分ずつ、計100分間」とsweep modeの説明がされています。解説書を読んでいて「例外」という言葉を見つけることはできませんでしたので11個や12個表示されているものは「間違い」と判断していたのですが、問題なのは11個、12個のうちのどれが間違いなのか分からないということです。ただしさんからコメントを頂いたように11番目、12番目をRun modeで照射すれば、不必要な周波数も照射してしまう反面、必要な周波数はすべて照射できることになりますね。不必要な周波数を照射したところで体に害はありませんので「チョット時間を無駄にしてしまったかな?」程度かと。
私自身も不可解に思っていたことですが、ただしさんのおかげで解決いたしました。ありがとうございました。
なお本来は、判断しきれないことがあればライフショップに連絡をしてDrに指導してもらうのが一番ですね。
おじさん
2017/01/26 12:31
おじさんさま Fumitoさま
お世話になります。Rife Digital Proが届いて、1週間になりますので、現状報告と教えて頂きたいこともあり書き込みさせていただきます。まず、ストラップですが、説明書では「手」用、「足」用とありますが、私に送られてきた製品のものは全て同じもの(4つ)でした。手、足の皮膚の厚さや形状が違うため、それに合わせるように分けてあるのでしょうが、皮膚に接触する部分は原理的には同じ形状でも問題ないのかなと思っていますがいかがでしょうか?次に、少し気になったのが、冬は皮膚が乾燥しますので、電極との接触が悪く、照射される電子が上手く体の中に入っていかないようなイメージがあります。そこで、私はAWGのジェルパッドが余っていましたので、それを小さく切って、電極と皮膚との接触部分に使っています。このような使い方は間違っていますでしょうか?次に照射Code(Group)ですが、どのGroupコードが自分に症状改善に合致するのか、今現在ハッキリとわからないので、プリセットのGroup8、10、11を使っています。時間があまりないときは、pulse sweepを使用しています。Fumitoさんが以前示されていたデトックスや細菌感染、寄生虫などの周波数コードも試してみたいなと思っています。初めて使用した夜は、久しぶりに朝までぐっすり休めて、びっくりしました(ちなみに使用したGroupは10でグラム陽性・陰性の細菌コードでした)。ただ、次の日からまた元に戻り、いつも通り朝4時ごろ目が覚めて、体がかなりだるい感じでした。たとえて言えば、湯あたりのようなだるさで、逆に好転反応なのかな?とも思っています。本日、土曜日は仕事休みですが、久しぶりに1度も目が覚めずに、朝10時まで寝ていました。少しずつ、効果が出てきているのかな、とも感じています。
Takayuki
2017/01/28 18:01
続きです・・・
最後に教えて頂きたいことが3点あります。まずは、ストラップはどのGroupを使用する場合にも、手と足、両方に装着した方が効果が出やすいでしょうか?または、基本は足のみで、病気や症状が上半身の部位の場合に手のストラップを装着したらよろしいでしょうか?もう一点は、sweep Mode はGroup1の周波数10個が終わったら、自動的にGroup2に移動する設定など、可能でしょうか?最後に便秘に効く、周波数コードをご存知でしたら教えてください。長々と大変、失礼しました。
Takayuki
2017/01/28 18:01
やけどについては私も以前足の土踏まずに丸く黒いやけどをしたことがありました。注意書きにあるように皮膚が厚い位置であれば特に問題がないのと、その後皮膚の薄い位置でもやけどをしないことから周波数にも関係があるのではないかと思われます。AWGと比較した時、電圧はAWGの方が高いのですが電流はライフの方が数10倍高くなっています。その為、このような問題が生じるのではないかと考えられます(但しAWGは皮膚との接触面がジェルパッドである為電気的な感覚はライフよりも強く感じます)また、AWGにはボリュームが装備されておりますがライフにはボリュームが無い為、ストラップの取り付け位置に気を配るなどの必要はあります。実際に私の知人、友人でライフを使用した人の中には「熱(体温)が上がるので長時間できない」「血圧が上がるので長時間できない」という人たちもいました。そこで、今回のFumitoさん、ただしさんのようなご経験をお持ちでライフが強すぎると感じている方の場合は、本体とストラップの間にボリュームを設けることをお勧めします。ボリュームの部品や製作方法は多少電気に詳しい友人に聞けば簡単に製作できると思います。合わせて、AWG同様にジェルパッド式にもできますので自己で体感しながら強さを調整することも可能です。
おじさん
2017/01/28 19:01
さて、皆さんに私から1件ご報告をさせていただきます。私の友人が肺がんと間質性肺炎を併発し2012年7月に余命1年を宣告され、余命4ヶ月からAWGを開始し昨年1月頃からライフ(ウルティメイト)を併用し始め、昨年10月28日の病院の検査で医師から「がんが小さくなり過ぎて見つけるのが大変だった」と言われた事を当サイトで報告しましたが、その際、間質性肺炎については「進行が止まったまま」という状態との診断があった事も併せて報告いたしましたが、本日の検査で白かった肺が黒くなってきた(治ってきた)と医師から診察を受け、相変わらず医師が首を傾げていたと友人から報告がありました。「現代医学で絶対に治らない」と言われている間質性肺炎が治ってきているんです。前回の「肺がんが無くなってきている」に引き続きの朗報で私たちも喜んでおります。病気に悩み、波動医学を見つけ、このサイトにたどり着いた全ての方々にご報告いたします。どうか、希望をもって自己の病を治してください。
おじさん
2017/01/28 19:01
Takayukiさん
ご質問の件で私がお答えできる範囲で回答いたします。まず、ストラップの形状は手用、足用は異なります。現在同じものを発送しているのか、梱包ミスなのかはわかりませんが、効果は同じですので送りなおしてもらうなどの面倒はせずに、そのまま使用すればよいと思います。端子が上手に皮膚に密着しないのでジェルパッドを介して使用しておられる件については何ら問題はありません。また、パッドは手、足の両方でなくても構いません。足だけで十分疾患は改善しますが、Takayukiさんご自身で双方をお試しになり両方取りつけたほうが治りが早いと感じられたら両方装着なさればよいと思います。疾患部が上だから、下だからということではなく体内の神経やリンパのつながりなどの関係だと思われます。
最後に便秘の件ですが波動治療より明らかに体質改善を得られる方法として「ドクダミ茶」を1日3回、合計500cc程度飲まれることをお勧めします。私はドクダミ茶をを飲み始めて2週間後くらいから便秘が治り始め、当時胃腸虚弱で1日に何度も漢方胃腸医薬を服用していましたが現在ではほとんどそれもなくなりました。ドクダミ茶はそこら辺のどこにでも生えています。それを刈り取り自分で乾燥、煎じてお茶にします。「十薬」と言われるほどのいろいろの効果が期待できますよ。周囲になければネットで売っています。1ヶ月分たっぷりで1,500円くらいです。その効果に驚きますよ。
おじさん
2017/01/28 19:33
おじさんさま
お世話になります。私の質問に対して、本当に素早く、且つ、詳しく丁寧に説明していただき、ありがとうございます。このように説明していただきますと、不安が吹き飛び、治療に専念できとてもありがたく、心から感謝申し上げます。パッドは手に付けると動きに制限がかかりますので、ご教示のように足だけで治療したいと思います。また、ドクダミ茶に関して情報をありがとうございます。あのニガ〜イお茶ですよね(笑)。早速、試してみます。
おじさんさまのご友人、肺がんそして間質性肺炎がほとんど治ってきているとの事、本当に驚きです。良かったですね。このような素晴らしい情報を頂けると勇気が出ます。また、ほんのわずかだと思いますが、何らかの形で皆様のお役に立てかと思いますので、私の経過も報告させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
Takayuki
2017/01/28 20:06
おじさんさま
ドクダミ茶、センブリ茶(苦)と勘違いしておりました。すみませんでした。
Takayuki
2017/01/28 20:12
Takayukiさま

>私に送られてきた製品のものは全て同じもの(4つ)でした。

確認なのですが、黒いマジックベルトタイプ(足用、1本づつビニールの小袋に包装されている)が4本入っていただけ、という事でしょうか。

手用は小豆色のゴムのバンドタイプで、2本一組になってビニールの袋にパックされた状態で2組、合計4本が入っていました。(中身が見えにくい状態のビニール袋です)

もし入っていないのでしたら発送時のミスかもしれません。まだ商品が届いて間もないようですので「手用のストラップが入っていませんでしたので送ってください。」と連絡されては如何でしょうか。
ご面倒でなければと思います(^^)
らいふおばさん
2017/01/30 12:01
Takayukiさま

既にご回答済みでしたね^^
失礼いたしました〜
らいふおばさん
2017/01/30 12:09
らいふおばさん様
お世話になります。コメントを頂き、ありがとうございます。
仰る通り、黒いマジックベルトタイプが4本入っていただけ、です。やはり、手用のストラップの入忘れなんですね。早速、ライフにメールさせて頂きます。もしかしたら、ディスカウントしたからかもしれませんが・・(笑)。手用が送ってきたらまた報告させて頂きます。宜しくお願いいたします。
Takayuki
2017/01/30 15:28
おじさん様、皆様
ご無沙汰しております。
あれからも紆余曲折あったものの、昨日ライフデジタルが到着いたしました!
お騒がせいたしました。
ちなみに、僕のもストラップは4つとも黒いマジックテープの物で、全て同じものでした…。
きりん
2017/02/08 20:17
きりんさま

SNSの友人に最近ライフデジタルを購入した人がいるのですが、やはり「黒いマジックテープ4本」だけが入っていたそうです。
手用のベルトの入れ忘れでは?と思ったのですが、最近は梱包する内容が変わったのでしょうか?

判る方いらっしゃいましたら教えて下さい。
らいふおばさん
2017/02/08 22:58
らいふおばさん様
ありがとうございます。
そうでしたか、来週もう一台届く予定なので確認してみますが、皆様のお話を伺う限りでは、梱包の内容が変わったのかもしれませんね。
特に使用していて不都合はないので、僕はこのまま使用しております。
きりん
2017/02/08 23:18
きりんさま
ライフデジタルが届いたとの事、おめでとうございます。
ただ、ストラップが4つとも黒いマジックテープは、私と同じですね。コンタクトより、「手用のストラップが入ってなかったよ」とメールを送ったのですが、未だレスポンスなしです。梱包内容が変わったのかもしれないですね。
手はたすき掛けのようにすれば、このマジックテープタイプでも問題なく使えていましたが、Fumitoさまのアドバイスに従って、+−の極性を調べていないので、今は足のみでの治療を継続しています。2台目が来たときの情報をまた教えてください。よろしくお願いします。
Takayuki
2017/02/09 09:05
Takayukiさん
極性は赤がプラス、黒がマイナスで、赤は左の手足、黒は右の手足につけてください。
通常は足だけで構いません。というより、ライフデジタルは足のみで使用するように基本設計されており、二人が同時に使用できるよになっています。ただし、手足4点を繋ぐ経絡出力はチャクラを通るエネルギーの流れをより大きくし、治療効果はさらに向上します。経絡出力はプラス(+)ストラップ(赤)を左の手と足に装着し、(−)のストラップ(黒)を右の手と足に装着します。足用は足の裏、手用は手のひらに装着です。
先に述べたようにライフデジタルの最良効果位置は足の裏とされ、これは東洋医学などに記される体内臓器や神経などの「ツボ」が足裏に集中しているからです。
この方法により、鍼治療のように足の経絡を通って治療効果を得る事が可能になるわけです。正しい使用方法で悩みの疾患を完治されることを期待します。
おじさん
2017/02/09 09:41
きりんさん
無事到着良かったですね。
これからも情報の共有よろしくお願い押します。
ご報告有難うございました。
おじさん
2017/02/09 10:42
おじさん さま
いつも丁寧なアドバイスをありがとうございます。
Fumitoさまから以前頂いたアドバイスで、必ずしも赤が+になっていない場合があるので、調べた方が良いですよ・・・との事でしたので、手、足で極性がクロスする心配もあり先のコメントに書かせて頂きました。ライフデジタルは足のみで使用するように基本設計されているとの事、これは以前おじさんさまがブログで書かれていましたので、現時点では足のみで治療を進めております。宜しくお願いします。
Takayuki
2017/02/09 11:00
おじさん様、皆様

はじめまして。
こちらのブログを参考にさせて頂いて、本日、ライフプロフェッショナルを購入しようとチャレンジした者です。
そこでお尋ねしたいのですが・・・
日本ライフデジタルさんのHPで今週は10%割引(10万円を超えないのでペイパルで支払うのもスムーズかと思い)とありましたので早速購入手続きを進めていったのですが、ライフデジタルのGmailからの連絡に警告(実際のアカウントからではない可能性がある)がついてまして、少し不安になりましたので途中で購入を断念しました。
www.rifedigital.jp/←のサイトは問題があるのでしょうか?
どなたかご存知でしたらコメント頂けませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m
ボリジ
2017/02/17 14:47
おじさん様、皆様、いつもお世話になります。

ボリジ様

そちらのURLは、1度購入された方向けに、1週間以内にもう一台買うと、2台目以降はこちらのスマートフォンサイトで割引します。と言う趣旨で、僕はメールを頂きました。

そのため、アカウントの警告が来たのではないでしょうか?
下記URLからが通常のライフデジタル日本サイトかと思いますので、チャレンジして見てはいかがでしょうか?
http://www.rifemachine.jp
僕は10万を超えたので、PayPalはゲスト購入しました。
ご参考になれば幸いです。
きりん
2017/02/17 15:59
きりん様、ありがとうございます。

では、www.rifedigital.jp/のURLも怪しいわけではないのですね!?
ご指摘のhttp://www.rifemachine.jpで購入も考えますが、10万円超の場合は、身分証明書等が必要とのことでしたので、今週割引があるサイトで購入してみます。
ペイパル使うのも初めてでして・・・ドキドキです。

ご丁寧に回答下さり感謝致しますm(__)m
ボリジ
2017/02/17 16:08
ボリジ様

PayPalはゲスト購入ですと、10万超えても支払い出来ますので、ご心配いりませんよ。
買い手保護もしっかりしてます。
その際、念のため、PayPalのアカウントではないメールアドレスを使用した方がいいかと思います。
また、どうしてもPayPalアカウントで10万円以内での購入を希望されるのでしたら、Takayuki様のように、ディスカウントをしてみてはいかがでしょうか?
どきどきしますよね。
頑張ったください!
取り急ぎ、ご参考まで。
きりん
2017/02/17 16:46
きりん様

また、良いアドバイスをありがとうございます。
まだ、購入してませんのでちょっと検討してみます。
ディスカウントは、英語でメールを送れば割引クーポンを頂けるのでしょうか?
う〜ん、英語が苦手なのでメールを送るのもドキドキですが・・・
数日考えてみます。

本当にありがとうございます。助かりますm(__)m
ボリジ
2017/02/17 16:57
ボリジさん
はじめまして。コメント遅れて失礼いたしました。これから他のお仲間の方々と一緒に長いお付き合いになると思います。宜しくお願いします。
おじさん
2017/02/19 12:18
おじさん様

はじめまして。
まだ、購入には至っておりませんが・・・
こちらこそ宜しくお願い申し上げますm(__)m
ボリジ
2017/02/20 09:38
おじさん、皆さま、はじめまして。2ヶ月程前にここを見つけ参考にさせて頂いてきました。
私は2つの癌持ち、どちらも標準治療を受けていない者です。ずっとAWGのことが気になってましたが、おじさんや皆さんのやり取りを拝見してライフ治療器を考え、それから究極ザッパーにも興味が湧き、ただいま両方とも購入の方向で考えております。

まずは、本日、日本ライフデジタルさんの10%割引にて、ライフの購入手続きをしました。ディスカウントについては既に10%割引なので無理だと思いますが、ダメ元で一応コメント欄にその旨を書きました・・・が、まあ、これは期待していません。
PayPalのアカウントを持っていたので特に問題もなく、あっという間に手続きが終わり、先程確認メールが届きました。到着が楽しみです!
今後、ご報告などできればと思っていますが、まずはご挨拶です。どうぞよろしくお願いします。
ピーチツリー
2017/02/20 16:17
ピーチツリーさん

初めまして。このサイトでは実体験を持つ方、ライフサイトとのやり取りが得意な方など、新しく本サイトのお仲間となった方々にとってお役に立つ情報を得られることと信じております。私たちもできる限りの情報を提供させていただく所存ですのでお困りごとがあれば遠慮なくご投稿ください。

個人的意見ではありますが、私自身ライフデジタルのほかにAWG(スーパードクター)も使用しており、効果は相当なものと確信しています。また、究極ザッパーについても知人が使用しており、良いものであるとの評価をしておられました。参考までに。最後になりますが、波動治療によって1日も早くガンを克服されますように陰ながら応援しております。
では今後とも宜しくお願いいたします。
おじさん
2017/02/20 18:06
おじさん様、きりん様、皆様

いつもありがとうございます。
きりん様のアドバイスを受け、かなり前にディスカウントのお願いをしてみたのですが、まだ返信がありません。
なので、もう暫く様子をみて、何のメールも届かない場合は、日本ライフデジタルさんから購入しようと思ってます。(ピーチツリーさんも無事購入されたようですし)
また、何かトラブった時には皆さまお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m
ボリジ
2017/02/23 15:48
22日に注文したライフ治療器、きょう届きました。早い!(発送元住所はインドでした)
日本語版取説が添付されているのはいいのですが、見事なグーグル翻訳で、解読困難な箇所が結構ありそうですね(^^;)。英語版と対照しながら読んでいますが、基本的に両手・両足、またはどちらかでいいということですよね?
使用感などは、また後日に報告しますね。
ピーチツリー
2017/02/24 13:55
おじさん、皆さま
先の書き込みの「手か足か」という点、11月頃の皆さまのやりとりにあったようですね。失礼しました!
まだ不明点もありますが、取り敢えず試してみます。
ピーチツリー
2017/02/24 14:24
ピーチツリーさん

無事到着良かったですね。いやしかし、ホントに早かったですね。おそらくはこれまでで最速だと思いますよ。
不明点や困ったことがあっても、大概のことはこのサイトでやり取りをしている仲間の皆さんから頂く情報で解決すると思いますよ。
今後とも宜しくお願いしますね。
おじさん
2017/02/24 14:47
はじめまして。
AWGについて検索していてこちらのブログを見つけました。私はリウマチを発症しここ1年ほど薬を飲んでいます。リウマチの数値は安定しているものの肝臓の数値が徐々に上がってきているため、体質改善をして減薬、断薬を目指しています。皆様のコメントを読んでライフ治療器にも興味を持っているのですが、近隣にAWGを扱っている所があったのでまずはそちらで試してみようかと思っています。
お通じが安定せず肝臓の数値も上がってきているので、まずはライフプロフェッショナルのデトックス:(肝臓、腎臓、リンパ、腸)に相応するものから始めたいのですが、AWGにこれに相応するコードはないのでしょうか?近隣の所に問い合わせたところデトックスは岩盤浴で対応していると言われました。具体的に申し出るには事前にどのようなものに対応しているのか知りたいのですが、Fumitoさまが貼り付けてくださったfacebookのアドレスを検索したのですが出てきませんでした。
AWGの具体的な対象疾患の一覧を見られるものはなにかないのでしょうか?
おじさんさま、Fumitoさま、皆様、お忙しいとは思いますがなにか得られる情報があれば教えてください.

Fumitoさまはライププロの上記コードで便秘に効果があったとの事ですが、どれぐらいの頻度と回数て変化を感じられたのでしょうか?もちろん個人差があると思いますが、金銭面も考え、AWGに何度も通うかライフプロを購入するかの目安にもしたいと思っています。
yuki
2017/03/09 15:05
yukiさん

はじめまして。
抗リウマチ剤だとほとんどの医者がリウマトレックスを処方しているようですね。この薬は効果が高い反面様々な副作用があり、特に肝臓に対しては重度の副作用があるとの事。私は別の疾患でスタチン系の薬を10年以上処方され、γ-GTPの上昇、全身のクレーター状湿疹などで苦しませられました。薬毒(副作用)だと気づいたのは1年ほど前で、それ以降はほとんどの薬の服用を止め医者にもその旨を通告して現在では主治医も薬についてはこちらからお願いしない限り薬を勧めてくるのを止めました。さて、薬の服用を止めて1年、ライフデジタルのDETOXをかけ続け、現在はほとんど湿疹はなくなりました。また、AWGでは肝機能全般を時々かけており、γ-GTPも安定してきました。とはいえ、まだ120〜130程度はありますが。yukiさんのご質問ですが、AWGはライフのように事細やかに疾患名が表示されておりません。「○○全般」などのようにひとくくりにされているものが多く、使用している私たちも悩むことがあります。Detoxについても同様ですが「解毒」としてのコードは存在します。
このコードで少しの間試す価値はありそうですが、薬毒だけでなく便秘も毒素が溜まる原因になっているでしょうから、波動治療でDetoxをかけると同時に便秘の改善もしなければならないと思います。さて、ここからは私の意見ですが、まず@リウマチのコードを集中的、かつできる限り多い時間をかけるAただし、Detoxのコードも⋇のであればリウマチコードとの時間割合を決めてかける。(次のコメントに続きます)
おじさん
2017/03/09 17:54
(前からの続きです)
B今後の減薬、断薬を前提として考え、漢方で改善する。便秘も波動治療で解決できるのにと思う人がいるかも知れませんが、何から何まで波動治療、波動治療と言っていたら1日が100時間あっても足りません。また、治療方法は状況に応じて選別しなければならないとも考えています。例えばカッターで指を切ってしまったとき、普通は軟膏を塗るなりカットバンを貼るなりしますが、これも止血(出血)コードで、なんて言っていたらきりがありません。漢方と言っても民間療法で十分です。便秘にはドクダミがてきめんに効きます。ドクダミは十薬と別名があるくらいの様々な効果があります。便秘を治すだけでなく胃壁や腸壁の粘膜を丈夫にし、Detox効果もあります。Netで調べてみてください。そして驚きの効果を得ることができると思います。私はたくさんの薬を医師から処方されていた時期に便秘がひどくて便秘薬も出されていたのですが、当該便秘薬にも副作用があり何のための薬か分からない状態にまでなりました。ドクダミはNetで売られていますので、それを購入してご自分で鍋で炒って手で粉々にしてお茶として飲みます。早い人は数日で効果が出ます。朝、昼、晩の食前2時間ほど前に150ml〜200ml飲むとして1ヶ月当たり1,500円程度です。疑問に思ったときはライフで何日か便秘のコードをかけて様子見、その後ドクダミ茶を飲んでみたらいかがですか?その後、どうするかはご自分で決めれば宜しいと思います。
最後になりますが、AWGのコード表は販売元との契約により外部にお出しすることができません。今夏にのような個別の質問にはお答えできるのですが。
(次のコメントに続きます)
おじさん
2017/03/09 17:56
(前からの続きです)
それともう一つ。yukiさんの最後に書かれていたように、ライフプロを購入する前にAWGの治療院に通って、まずは効果の確認をすべきだと思います。そうしながらでも本サイトで情報交換はできる訳ですから。
では、今後とも宜しくお願いします。
おじさん
2017/03/09 17:57
(前からの続きです)
それともう一つ。yukiさんの最後に書かれていたように、ライフプロを購入する前にAWGの治療院に通って、まずは効果の確認をすべきだと思います。そうしながらでも本サイトで情報交換はできる訳ですから。
では、今後とも宜しくお願いします。
おじさん
2017/03/09 17:57
訂正があります。
2017/03/09 17:56 のコメント中、下から3行目の「今夏にのような個別の質問には…」は「今回のような個別の質問には…」の間違いです。
2017/03/09 17:57 の「それともう一つ。…」が重複しておりました。失礼しました。
おじさん
2017/03/09 18:09
追伸です。
ドクダミ茶の件ですが、私は重度の便秘であり、胃腸も弱く1日に何度も漢方胃腸薬を服用する生活でしたが、ドクダミ茶を飲み始めて1週間〜2週間目には便秘はほとんどなくなり、胃のもたれなどがなくなって漢方胃腸薬を飲む必要がほとんどなくなりました。ドクダミ茶の濃さにもより、100%といかない日が2〜3日あってもすぐに完璧な状態に戻ります。それと、おならが臭くなくなりました。つまり、常に腸内がきれいになったということなんでしょうね。これすごい事だと思いますよ。
おじさん
2017/03/09 18:19
おじさんさま
早々のご返信ありがとうございます。
そうです。リウマトレックスを処方されています。よく御存じで驚きました。
おじさんさまも薬害を経験されているのですね。私の場合、肝臓値はまだ基準値を若干オーバーする程度なのですが、この1年で少しづづ着実に上がってきているので、これはまずいと思い始めました。検査結果を渡されるのは診察の最後で診察中にゆっくり目を通すことができません。診察後に数値が基準値をオーバーしているのに気が付いてアシスタントの先生に薬を減らした方がいいのではと尋ねても、次の診察の時に先生に聞いてくださいと言われるだけ。3か月後まで待てないので、もう自分の判断で少し減らし始めてます。
リウマチとわかるまで様々な病院で診察を受け、誤診やとんでもない事を平気で言われたりと色々あって今は医者に対する不信感は募るばかりです。

>AWGのコード表は販売元との契約により外部にお出しすることができません。

そうだったのですね。了解しました。
まずはAWGの治療院に行ってリウマチのコードを受けて見ます。便秘対策にはドクダミなどを先に試すべきですね。調べると利尿作用が強いと書かれていたのが気になったのですが胃壁や腸壁の粘膜を丈夫にするというのは私に必要な効能だと思います。

本当に丁寧にアドバイスを下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
yuki
2017/03/09 19:16
私の母(昭和3年生れ)は子供の頃に「医者から『この子は助からない』と匙を投げられたそうですが、「婆ちゃんがドクダミを煎じて飲ませて治してくれた。」のだそうです。昔は医者も薬も少なかったから薬草を利用したのだとばかり思っていましたが、時代が変っても効くものは効くんですね。
http://www.kigusuri.com/kampo/medicine/medicine-ta003.html(漢方を知る)
母に聞いた話を思い出して、昨年から母の故郷の長野の山のドクダミを取寄せて毎日飲んでいます。乾燥したドクダミ20gに水600ccを加えてホーローのヤカンで弱火で30分ほど煎じたものを朝、昼、夕と食膳に100mlくらいづつ飲んでいます。
ほぼ毎日100点満点のお通じですが、体調によって便意が無い日もたまにあります。そんな日は「お茶代わりに一日に何回も」ドクダミを飲めばその日か翌日には便意があります。
ドクダミを飲み始める前と今とで尿意が近くなったとかの変化はないので体調や血液検査結果の数値を見ながら試してみると良いですよ。

私はライフデジタル、AWG、どちらも便秘には効果がありませんでしたがドクダミは効きました^^
ライフおばさん
2017/03/09 23:41
おじさん様、きりん様、皆様

ご報告です。
先週、日本ライフデジタルさんにライフ治療器を注文し、何のトラブルもなく商品が到着しました。
購入前にはお騒がせしましたが、無事に購入できました。ありがとうございましたm(__)m

これから、両親メインに使用していこうと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。
ボリジ
2017/03/10 13:39
ライフおばさん様

お母様のお話ご紹介頂きありがとうございます。
早速ドクダミ茶注文しました。

>ドクダミを飲み始める前と今とで尿意が近くなったとかの変化はないので

そうですか!安心して飲めそうです。

おじさん様
わたしも胃もたれとかする方なのでこちらの効果にも期待したいです。
yuki
2017/03/10 16:36
ボリジさん

良かったですね(^-^)
お仲間も増えていますし、皆さんそれぞれ貴重な情報を提供して下さっています。必ずやご両親、そしてボリジさんにとってもお役に立てる情報が得られる事と思います。
今後とも宜しくお願いしますね。
おじさん
2017/03/10 17:00
おじさん様

暖かいお言葉、ありがとうございます!!
分からないことがあるときは、またお世話になりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ボリジ
2017/03/10 17:15
おじさん、皆さま、こんにちわ。
ライフを初めて2週間、究極ザッパーを始めて10日経ちました。皆さまにちょっと質問があります(ここの皆さまはザッパーはあまり関係ないと思うので、ライフに関してで結構です)。
皆さまの中でいわゆる「好転反応」が出た方はいらっしゃいますか? 私は軽いアトピー持ちなのですが、2カ月前にぶり返し、自分でいろいろ研究し(医者に行くとステロイド剤を処方されるので)最近は収束していました。ところが、この10日程、顔と首前面がこれまでにないひどいボロボロの状態に陥りました。
この2つの機械を使用している理由は内臓系のがんのためです。皮膚のトラブルというのは体内に抑え込んでいたものや毒素が噴出していると読んだことがあり、なるほど〜と納得感もあるのですが・・・。
皆さまの経験談を教えて頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします!
ピーチツリー
2017/03/11 18:39
ピーチツリーさん

こんにちは。
好転反応ありますよ。正確に言えば「今も」でしょうか。何度かコメントしましたが私は10年ほど前から医者にいろんな薬を処方されて数年前から副作用で体中に湿疹ができるようになりました。全身です。痒いものやらクレーター状の痛いもの、膿を伴うもの。最初は分からないので皮膚科に行き軟膏、飲み薬を処方されて出されるがまま使用していました。一旦落ち着いた頃に湿疹や肝臓、腎臓などのコードを片っ端からかけました。起きているときはAWG、寝る時はライフデジタル。すると、特定の場所ですがクレーター状のできものが出るようになりました。好転反応だと思います。私は当時ほどではありませんが現在も一定の位置のクレーター状のできものが出ており、直るまで続けようと思っています。体内の毒素は便、尿と遺書に体外に出されますが、追い付かないものは毛穴から出てきます。それが湿疹や出来物ですね。長年の間、毒を含んだ薬を飲み続けてきたわけですから、そう簡単にすべてを出してくれません。波動治療によって例えばDetoxコードなどで毒素を出しても少量ずつでしょうから(目に見えないし、計ることもできませんからね)時間がかかるのは仕方がないと思います。ただし、この段階では「おそらく」としか言えません。波動治療を続けて、続けて、最後に出来物が出なくなった時に「あれは好転反応だった」と確信が持てると思います。疾患と無関係のコードで照射しても副作用が出るものではありませんので辛抱して続けてみたらいかがでしょうか。漢方も波動治療もまずは3か月続けてみることだと思います。
おじさん
2017/03/12 00:55
おじさん 
早速、詳しいお返事をありがとうございます。おじさんも湿疹に苦しまれてきたのですね。数年前まで私も医者の処方するままステロイド薬を塗っていました。リバウンドの怖さは聞いていても、他に方法もなく。でも、症状が出てきたら塗るの繰り返しで体内に蓄積していく恐ろしさ、何より根本的な解決にならないこと、それで止めました。
今回の症状がどのくらい続くか分りませんが、デトックスだと思って様子をみます。仮に好転反応ではなかったとしても、症状を抑え込むのではなく、原因を改善する方向で考えていきたいです。
波動治療については私は確信していますので、ずっと続けていきますよ!

ピーチツリー
2017/03/12 09:30
連投、すいません!
私は今のところライフと究極ザッパーの使用ですが、もちろんAWGにも興味があって、一度受けたことがあります。私は内臓系のがんなので、コードやパッドを当てる位置を何度か変えながら5時間程やりました。
その時の感じは、内臓に結構ビンビン来るものでした。初めてなのでそういうものかと思ったのですが、ちょっと驚くほどの刺激(内臓がぶるんぶるん震える感じ)でした。AWGの使用感は、そのようにライフとは大分違うものでしょうか?
ちなみに、その後の調子は別に悪くはなく、でも良いということもなく、つまり特に変化を感じませんでした。施術してくれた所の話では、1回でも5時間コースをやると何らか感じる人が多いとのことでしたが・・・。
それと、はっきりした対象物がある固形がんの場合、AWGのコードはライフのコードほど明快に分類されていないと聞きますが、自分で組み合わせを考えるのですか?
ピーチツリー
2017/03/12 09:53
ピーチツリーさん

ライフデジタルとAWGの両方を経験されている方はご存知のことと思いますが、ライフは手足の皮膚の厚い部分に接触させるバンドの金属部分は乾式の為かほとんど電気的な刺激を感じません。一方、AWGはジェルパッド式ですのである意味湿式と言ってもいいかもしれません。その為に電気的刺激を感じやすいのだと理解しておりますが、内臓患部が震えるような刺激を覚えるのは、もう一つ、パッドの取り付け位置の問題もあるのではないでしょうか?AWGのパッド貼り付け位置は大きく分けて二つの方法があり、一つは体の背面の首の下部分と腰のあたりに端子(コード)の方向を逆にして貼り付ける方法、もう一つは患部に直接照射する方法、これは内臓であれば体の前後から挟みつけるような形で端子方向をそれぞれ逆にしてパッドを貼り付けて照射する方法です。前者の場合は貼り付けた位置に電気的刺激を感じるのに対し、後者は挟んだ患部(直接照射した臓器)に刺激を感じるのかもしれませんね。私の場合は、前者、後者共に経験した上で、皮膚が弱くてあせも状の湿疹が出て苦痛なことから、現在はライフと同様に足の裏側に貼り付けマジックテープ式バンドで固定して使用しています。この方法にしてから貼り付け部皮膚の不具合が無いことで1日に4時間でも5時間でもかけられるようになりました。
(次のコメントに続きます)
おじさん
2017/03/12 11:57
(前からの続きです)
ライフが手足の皮膚の厚い部分に装着して効果があるのだから、AWGパッドも足裏に貼り付けて照射しても効果があるだろうと考えて始めたのですが、案の定、私の場合はそれで十分効果が出ております。ただし、私の場合は花粉症であったり、神経痛、脊椎管狭窄症(坐骨神経痛)、疼痛など神経系の疾患がほとんどなのでこの方法で十分だったのではと思いますが、ビーチツリーさんの場合は皮膚に負担が無いのであれば前者の方法の方が良いのではと思いますが、何より腕の良い治療院に通われることが大切だと思います。
効果の実感という面ですが、私の友人は肺がんで余命4ヶ月くらいの時期からAWGを始めたのですが、3年を過ぎるころまでは鎖骨への転移は早い時期に消えたものの、どちらかというと進行が止まったままに近い症状でしたが、AWGを続けながらライフデジタルを併用するようになってから急激に変わったと思います。併用し始めてから1年目ごろの病院での検査で「ガンが小さくなり過ぎて見つけるのが大変だった」と医者に言われたわけですから。1度や2度照射してすぐに変化する、治るというのは難しいと思うのと、私自身数年間AWGとライフの両方を使用していて実感するのは、それぞれに得手不得手のコードがあるということですね。ですから併用は合理的と考えています。定期的にAWGの治療院に行き、家では毎日ライフを照射する、といった具合です。

AWGのコードについてですが、おっしゃる通りでガンについては「スキルス」「全般、予防」「肉腫」「白血病」の4種しかありません。ほかに関連として「ウィルス性癌腫」「癌性疾患」がある程度です。一方ライフは110を超える(現在私の手元にある資料だけで)ガンのコードが出ております。

(次のコメントに続きます)
おじさん
2017/03/12 12:00
だからこそAWGの場合は専門の治療院に行って的確なコードを選択してもらうことが必要になると思います。何処の治療院が腕が良いかは自分で確かめるのはなかなか困難ですので、本サイトのような交流の場で質問してみるとか「AWGは魔術か?医術か?」を読んで研究されるのも大切かと思います。現在は廃版になっているようですが、アマゾンの中古本などで売られているものがあるようですので調べてみたらいかがですか?
ご自分でのコード組み合わせはリスクがあるので難しいのではないかと思います。効かないものを組み合わせても時間の無駄になるだけですから。

おじさん
2017/03/12 12:01
おじさま、私の知りたかったことを詳しく説明してくださって、感謝いたします。
「AWGは魔術か?医術か?」は読んでおります。また、既にライフとザッパーを使用しているので、AWGに関してはトラベルサイズをレンタルしてみようかと思っていたのですが、大型のモデルと比較した時の費用対効果が分らないので躊躇していました。中途半端になったら意味がないですよね(アジアスさんにも問合せしたのですが、返事が来ません)。
私が行った治療院ではサンドイッチ式の施術で、お腹と背中側、また右と左の側面同士というのもありました。5時間の内、40分とか10分など長さはいろいろで、合計8コードくらいだったと思います。私の場合かなり難しいと言われている臓器の癌なので、コード選びもちょっと悩まれていたかも知れません。
そこは通うにはかなり遠い上、1時間で7000円という料金なのですが、どの程度の頻度で行けるかと考えてしまいます。
お話、すごく参考になりました。本当にありがとうございます!
ピーチツリー
2017/03/12 21:04
ピーチツリーさん

AWGは業務用とトラベルサイズ(スーパードクター)の効果は同じです。何が違うのか詳細の確認はしておりませんが、我が家が永久レンタルを受けるときにアジアスさんに確認したのは「効き目」「出力」の2点でしたがどちらも同じと言う回答がありましたので永久レンタルを決断しました。
スーパードクターもライフプロ同様、ジャック差込が2箇所あるので、同一のコードであれば前後左右の4箇所にパッドを貼り付ける事が可能です。
それと、1時間7,000円はかなり高いですね。私が聞いた限りでは1時間当たり4,000円くらいから10,000円位まで治療院によって金額はまちまちであり、中には2時間やっても1時間分しか治療費を取らない治療院もあると聞いています。
ピーチツリーさんの家から近い場所がないか、アジアスさんに問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
アジアスさんはメルアドの他に電話番号やFAX番号もサイトに出ているので何とか連絡を取られてみてはいかがでしょうか。メールの場合、見落としされている可能性がありますので。
おじさん
2017/03/13 00:39
>ピーチツリーさん

何年か前に書かれたブログですが「スーパードクターを3か月レンタルして一日合計6時間使って癌が無くなった。」と書いていらっしゃいます。
この方はレンタルだけだった様ですので参考までに読んでみてはいかがでしょうか。
http://21292738.at.webry.info/201010/article_1.html

このブログの「追記」から下に書かれています。

それから、別の方がブログに書いていらっしゃいましたが、効果の感じ方は個人差がありそうですね。
その方の場合は「AWGは医術か?魔術か?」に書かれていた治療院よりも別の治療院の方が良かった、という意味合いの事を書かれていました。

変ったところでは4年ほど前に重症筋無力症の方が「お試しのつもりでたった一回AWGを受けたら重症筋無力症が治った」と自らの体験をブログに書いていらっしゃいました。(現在は削除されている様です)
重症筋無力症がAWGをかけた翌日に治った!というのではなく、「朝起きたら普通に瞼が明けられるようになった」ところから、日にちが経つごとに色々な症状が改善されて、「大好きな山登りが出来る様になった」というものでした。
コメント上で質問したところ、「アジアス社に問合せて教えてもらった治療院でスーパードクターを使った」という事でした。
ピーチツリーさんも施術して直ぐでなくても何か変化が表れてくる可能性はありそうですね。
ライフおばさん
2017/03/13 00:56
おじさま、ライフおばさま、いろいろ有益な情報をありがとうございます。近い所の医師でAWGを早くから手掛けておられた方がいらしたのですが、もう新規の予約を取らないことにしたとのこと、前回は他県を探して施術を受けました。この往復と交通費だけでも高額なので、定期的に通うというのがなかなか難しそうです。
東京周辺の治療院であれば、たとえば月に一度3日間通しで予約できるとかなら、その度に上京して何とかなりそうです。そんなやり方で効果があるかどうかは不明ですが・・・。
自分でコードをきちんと組み合わせられるならレンタルと思っていますが、病気が病気だけに悩みます。既にライフとザッパーを使用しているというので、この上自分でAWGまでマネージできるかという不安も多少はありますけれども。
お二人のお話を参考に少し考えてみたいと思います。重ねてお礼申し上げます!
ピーチツリー
2017/03/14 13:37
「おじさん」の友人の場合ですが、
初めてAWGを受けた場所は会津でしたので「2泊三日」で三日間毎日2〜3時間AWGを受けました。
その後(後になってきかされた事ですが)1〜2か月に1回、1〜2泊してAWGを受けたそうです。

その結果、その年の8月に死ぬ筈だったその人が死なずにいた、という事は必ずしも毎日でなければ効果が出ないという事でも無さそうです。

「おじさん」の友人が現在通っている治療院の先生の所へは北海道や東京など遠方からの患者さんもいらっしゃると聞いています。その方たちは一回限りという訳では無いでしょうから、「たとえば月に一度3日間通しで予約できるとかなら・・」と言うのでも良いと思います。
そsh
ライフおばさん
2017/03/14 15:18
↑途切れてしまいました。

そして、可能であれば、なのですが、
AWGを受ける施術院の先生に「自宅でどういったコードをかければよいか?」のアドバイスを頂いてスーパードクター、ライフデジタル、ザッパー等で自宅でのケアを続ける事です。
ライフおばさん
2017/03/14 15:23
ライフおばさま、ご友人のお話、すごく参考になりました。
前回、初めて施術を受けた時に治療師と相談して、次回は泊まりがけで5時間×3日間の計15時間やってみたらと言われていました。ただ、往復交通費と宿泊代等を含めると、私が聞いたAWGレンタル代一カ月分を超えるので、であれば借りた方がいいなと思ってペンディングにしたんです。ただ、コードを適正に組み合わせられるかという問題が出てきたので、ご相談させて頂いた次第です。
でも、そこに3日間とか通った上で、遠方で通うのが難しいことを伝えれば、あるいはコードを教えてくれるかもしれませんね。まあ、内臓系の難しいがんなのと、その治療院がどうも半分シロウトっぽいという難点はあるのですが。
おじさまが言ってくださったように、アジアスにも再度問い合せてみます。きめ細かなアドバイス、重ねてお礼申し上げます。
ピーチツリー
2017/03/15 11:55
ピーチツリーさん おじさんさま 皆様
いつも有益な情報、ありがとうございます。
私も、現在、ライフデジタルにて治療中ですが、症状があまり改善せず停滞中でしたので、途中経過報告を怠っておりました。最近は、読むだけ専門となっていたのですが、AWGのレンタルに関しては、私が一番情報を持っているのかなと思い、書かせていただきます。ピーチツリーさんもレンタルの金額などは調べてあると思いますが、種類はアタッシュケースの大きさのものが送られて来ます。私は、アジアスの社長と直接お会いして、いろいろお話させていただきましたが、永久レンタルではスマホくらいの大きさのものですが、月単位でのレンタルは、アタッシュケースタイプと、その時に言われていました。性能は、どのタイプも変わらず、ライフと同じで、進化して小さくなっていると考えて頂いていいと思います。あと、治療中の刺激ですが、確かFumitoさまが、書かれいたと思いますが、電圧の違いだったと思います。また、おじさんさまも言われているように皮膚に接触する部分が、乾式、湿式も一部関係すると思います。私は、ライフの端子部分にAWGレンタルのときに余った、ジェルパットをサイズを合わせて切って使っていますが、少しビリビリする感覚があります。最後に、心配されているコードですが、AWGをレンタルされる時に病名、症状を告げて、相談されるといいと思います。レンタルの機械と一緒に、ピーチツリーさんに最適なコード数種類と照射の順番そして、パットをどの部分にどのように貼るか?も人体図を使って詳しく説明されています。
Takayuki
2017/03/15 18:45
つづきです。
レンタル中はいつでも相談できるので、効果がなさそうであれば、次はこのコードを試して見て下さいと、メールであればPDFファイルにて親切に教えてくれます。社長は、治療師ではありませんが、AWGを導入されている全国の治療院の先生方から、最善 の治療情報を得られていますので、交通費が高くて、不安な治療院に行くよりは、レンタルされる方がいいのかな、と思います。まずは、レンタルするしないは後で決めるとして、アジアスにご連絡されて、相談されてはいかがでしょうか?私は結局、2ヶ月レンタルしましたが、症状はかなり改善しました。また、レンタルはいつでも自分のいい時に、自宅にて自由に治療できるのがいいですね。欠点は、レンタル料金がやや高い事でしょうか。ライフもAWGも治療時間が長く、コードで悩むので、私は最近はザッパーの方に興味があります。コードも悩まず、時間も5分程度? でしょうか。 宜しければ、ピーチツリーさんがザッパーを使用された感想など、このブログにあげて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
Takayuki
2017/03/15 18:46
ありがとうございます!
お手数をおかけしますがよおしくお願いいたします。
ライフおばさん
2017/03/17 15:20
おじさま、おばさま、Takayukiさん、みなさま、お世話になっております!
まずはご報告から。アドバイスに従ってアジアスさんに電話をかけて、住まいから通えそうな治療院を紹介して頂きました。そして、早速きょう行ってきたのですが、すごく良かったです! 続けて予約もして貰えたので、暫く集中して通ってみようかと思っています。その上でレンタルを考えようかと。施術師はとても親切な方で、その治療院でレンタルも手配してくれますし、コードも教えて貰えます。
AWGを受けたのは今回で2回目ですが、前回よりは低いレベルで受けました。そして最初の時はいきなり最高レベルをやったと分りました(どおりで内臓がブルンブルンした訳だなーと思いました)。

>Takayukiさん
いろいろ教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。分らないことがあったら、また質問させて頂けたら有難いです。どうぞよろしくお願いします。
また、ザッパーの方は使い始めて2週間ちょっとですが、私の場合は重篤な病気なので、まだどうこうはありません。ただ、連れ合いが爪水虫に長年悩まされてきて薬では全然変わらなかったのが、これを始めて3日くらいで改善の兆候が出てきたと喜んでおります。他に思い当たることはないので、本人はどう考えてもザッパーしかないと言っております。
AWG、ライフも含め、またご報告いたしますね。

ピーチツリー
2017/03/17 22:19
ひとつ気になる事がありましたので投稿します。ライフはビリビリ感が無いのにAWGはびりびり来る。これについては一番の原因はライフは金属の乾式端子、AWGは湿式であるジェルパッドだからという意見を以前に上げさせていただきました。が、それが電圧の違いがあるからと言う誤解をされている方もおいでなので事故防止の為に具体的な話をさせていただきます。
AWGは30v(ボルト)、ライフは16.5v(ボルト)と確かにAWGの方が倍近い電圧になっています。しかし、電気のビリビリ感は電圧ではなく電流によって引き起こされます。例えば冬の乾燥した季節に自動車のドアノブを触るとバチン!ときますね。そう静電気です。あの静電気は電圧が1万vあります。しかし、そのような家庭用電源の100倍もの電圧なのにどうして死なないのでしょうか?それは電流が数mmA(アンペア)と微少だからです。もっと話を進めるとあの電流がもっと小さくなるとバチッという感じが小さくなり、0.4mmアンペア以下になると静電気が起きても感じなくなります。電圧は1万ボルトなのにです。スタンガンも同じです。電圧は20万ボルトとか100万ボルトなどあっても体の自由が利かなく程度に電流が抑えられています。当然ですね。それだけの電圧で電流も高ければ人間が死に至ります。
ここでAWGを思い出してください。AWGには出力ダイオードがついています。無段階のボリュームです。このボリュームで電流の調節ができます。最低にすると何も感じません。しかし、どんどんボリュームを上げていくとだんだんとビリビリ感が出てきて最後の方は耐えられないくらいになります。この時、最低の時も最大の時も電圧は30ボルトのままです。
次に続きます。
おじさん
2017/03/18 13:50
これだけで考えてもビリビリ感が電圧ではなく電流によって感じるものであることが理解できます。ではライフはAWGの30倍も電流が流れているのにビリビリ感が無いのか?
ここでまた、最初に私が行った湿式の皮膚接触端子と乾式の接触端子の違いによるものという答えになります。
但し、接触部の皮膚に対して流されている電流がライフがAWGの30倍であることの現象のひとつとしてAWGでやけどすることはありませんがライフは低温やけどを起こします。ここからが私が今回話したい核心に入ります。湿式と乾式で感覚や減少に大きな違いが出ることは一部話した通りですが、「AWGは電圧が高いからビリビリするがライフは電圧が低いからビリビリしないのだ」と思い違いをした人が「AWGは危険だがライフは安全なのだ」と電圧の違いだけで更なる思い違いをしたらどうなるでしょう。濡れた手で端子に触れたり、濡れた足に端子を装着して通電させたりと想定できることが出てくると思います。
電流がビリビリ感に大きな影響を与えることは先に述べました。つまり電流が大きくなれば体に流れる電気も大きくなる、ということですね。この、電流の大きさを計算するのに用いる公式は、電流=電圧÷抵抗です。従って、抵抗が小さくなるほど流れる電流は大きくなります。人間の体にも抵抗があり、水に濡れると人間の体の抵抗が小さくなり電流が流れやすくなってしまいます。すると例え低周波治療器と言えど予期せぬ危険や事故につながる恐れが出てしまいます。間違った知識が想定外の事故を起こすということです。
次に続きます。
おじさん
2017/03/18 13:51
前からの続きです。

身の回りのもので例えると、大きなバケツに目一杯の水が入っている時(電圧が大きい)、バケツの傾きが少し(抵抗が大きい)だとチョロチョロとしか水が流れない(電流が小さい)が傾きを大きくする(抵抗が小さくなる)と水はたくさん(電流が大きく)流れる。私は40年近く自動車工学を業としてきました。その40年の中で想定外の事故も多く見てきました。間違った思い込みや油断から発生したものがほとんどです。ですから、私たちの健康や命を守る機器類についても正しい知識を持って取り扱っていただきたいと思い投稿しました。
おじさん
2017/03/18 13:52
先ほどの続きです。
一つ忘れておりました。AWGは出力自己調節のマニュアル式であるのに対し、ライフは「ビリビリ」来る前に自動的に出力(電流)を調節する自動式であるとの説明がなされております。
おじさん
2017/03/18 15:14
yukiさん

ドクダミ茶に関する詳しい説明のサイトがありました。
以下のサイトです。かなり参考になると思います。
http://kenko-info.biz/tea/543/
おじさん
2017/03/21 18:38
おじさん様
サイトの紹介ありがとうございます。
私が注文したのは1包2gのパック入りのもので、やかんの場合1ℓの水で弱火で5〜7分煮出すとあります。おばさん様にご紹介頂いた方法より量も時間もだいぶ少ないのですが、細かく製茶したものはこれぐらいで良いのですかね・・?
水を減らしてもう少し長めに煮出すようにしたりと色々試し中です。

AWGはまだ行けてないのですが、今週予約が取れたらいくつもりです。また報告させていただきます。
yuki
2017/03/21 21:28
>yukiさま
ドクダミ茶はパック入りの物から乾燥させたドクダミの葉っぱと茎だけのものまで色々とありますね。
金額もピンからキリまであったと思います。

私はこちらのショップから「乾燥ドクダミ」を纏め買いしました。
http://n-s-nature.com/?pid=62145483
100g300円でしたから1日分で60円と格安でした。

ネットで調べた時、ドクダミ茶の分量は「乾燥したドクダミ15〜20g」を「600CCくらいの水」で「半量になるまで煎じる」という書き方をしている所が多かったので私は「乾燥ドクダミ20gに水600CC」としています。購入先で紹介している用い方も殆ど同じでしたので、乾燥ドクダミの場合はこれで良いと思います。

乾燥したドクダミの葉は一度フライパン等で1〜2分煎ります。(煎った方が多少飲みやすくなります)電子レンジを使う方もいる様です。その後に手で握りつぶすと簡単に粉々になります。
粉々にしたドクダミと水をヤカンに入れて弱火で30分煎じた後、熱いうちに茶こしでこします。
こした液は粗熱が取れたらペットボトルに入れて冷蔵庫へ入れて、毎食前に100mlくらいずつ飲んでいます。


ライフおばさん
2017/03/21 23:35
おじさん、みなさま、いつもありがとうございます。
新しいご報告があります。ライフとザッパー、最近AWGにも通い始めましたが、ザッパーを始めてすぐ、治りかけていた顔と首のアトピー性皮膚炎が再発し、悪化、皮膚が真っ赤でボロボロになりました。恐らく体内の毒素が噴出する好転反応と思っていたのですが、あまりにひどいのでライフでアトピー(Atopic Hypersensitive)とアレルギー(Allergy)を見つけてかけてみました。でも、今一つだったんです。
ところが、昨日AWGのマニュアルに「アトピー性皮膚炎」の別の名前を発見。自宅に帰ってからライフのコードマニュアルで探して試してみました。そしたらこれが1日でかなりの改善したのです!
ちなみに、その名称とは日本でいうところの丹毒(細菌性皮膚炎)でした。さらにアトピーと丹毒の関係を調べたところ、私の年齢で女性で抗生物質を摂取していた人に発症しやすいことが分りました(私は癌関連の炎症で、昨年、何度も抗生物質を服用)。
やはり、人間の症状にはすべて原因があり、それを抑え込むのではなく、身体状態を正しい状態にすることで治癒するのだとますます確信しました。この皮膚炎、もしギブアップして病院に行ってたら、強力なステロイドを処方されていたでしょう。それと同時に、当然とは言え、やはり正しいコードを探し当てることですよね。
ちょっとうれしかったので、ご報告させて頂きます!
ピーチツリー
2017/03/22 10:24
おばさん様
購入先もお伺いしてみようかなと思っていたので参考にさせて頂きます。ありがとうこざいました。
私が購入した物は飲みやすいので、まずは濃度や量を工夫してみます。
yuki
2017/03/22 12:25
>yukiさま

ドクダミに関してはこちらのブログがとても参考になりました。https://kenkonoshirabe.net/dokudami-1
(「粉末にして飲む」のは流石にちょっと怖くて私は試していません。)
工夫して無理なく続けてみて下さい。
ライフおばさん
2017/03/22 13:22
ピーチツリーさん

良かったですねぇ。私も経験がありますのでお気持ち分かります。安心感と嬉しさが同時にきますよね。少しでも早く完治される事を祈ってますね。病名こそ異なれ皆さんそれぞれ同じ気持ちで立ち向かっているお姿が目に見えるようです。いつも外で何かの疾患に悩んでいる人と会う毎に波動医学の話しをするのですが、ほとんどが「フン!」と言った感じでね、本当に哀れだなあって思っているのですが、運良く波動医学と出会い、それを信じて治療に挑戦しているお仲間の体験談を読む度にさらなる確信と勇気が湧いて来ます。奇跡を目の当たりにした事から始まり、どんどんその奇跡が当たり前のように更新されて行く。その中で私達は皆さんと交流させて頂いております。ピーチツリーさん、ご報告有難うございました。
おじさん
2017/03/26 07:57
おばさまとFumitoさんのやり取り、ちょうど私も迷っていたところでした。AWGの施術院から免疫コード(AIDSの0009ですよね??)がいいと聞いているのですが、2時間もかかるので家でライフでやりたいと思ってコードを調べました。
ライフではAIDS系2つ、免疫系(Immune)に4つのコードがありますよね。免疫向上で考えるとどれなのか・・・それでさらに調べると、「AIDS」と「Immunodeficiency AIS」はどちらも「後天性免疫不全」でコードは全く同じでした。ですがFumitoさんが教えてくださった「免疫系疾患」Immune System Diseasesはコードが全く違いますよね。不全と疾患、恥ずかしながら私ははっきりと認識していませんでした。

免疫疾患:身体の免疫が何らかの原因によって自己抗原や細胞を攻撃してしまう状態。例:リウマチ、膠原病

免疫不全:マクロファージ、T細胞、B細胞などの免疫を司る機能が機能しない、低下している状態。例:AIDS

これで私はスッキリしました! とは言え、AWGの免疫0009の方はどういう考え方でコード設定されているのか知りたいですけれども。患者の皆さんがかけた後は調子がいいと言っていたので。

>おじさま
わざわざお返事をありがとうございました。その後もコードによってはぶり返す部位があるのですが、たぶんデトックス作用だと思うので一喜一憂していません。また、季節的なことも関係ありそうでアレルギー疾患のコードも試しています。
ピーチツリー
2017/03/29 09:45
追記:AWGの免疫向上コードを0009と書いたのですが、もし異なるコードがあるのでしたら、是非教えて頂ければ有難いです。どうぞよろしくお願いします。
ピーチツリー
2017/03/29 09:50
ピーチツリーさん

AWGの「免疫向上」コードは0009ではありません。0012です。ガンや他の疾患のコードと合わせて使用、または酸性体質改善(前がん症状)と合わせて使用することが多いようです。残念ながらFumitoさんからの情報のようにライフには「免疫向上」コードはありませんので、信頼できる専門家の指導を受けながら治療をするのが安心化と思います。

おじさん
2017/03/29 23:51
続きです。
言葉が足りませんでしたが、治療院の先生によりコードの選び方や組み合わせの仕方が違いますので、0009が間違っているということではありません。単純に「免疫向上」という名称で出されているのが0012ということですので誤解されないでくださいね。
おじさん
2017/03/30 00:30
おじさま
そうでした!免疫は0012ですよね。私も毎回かけているのにウッカリしました。ただ、免疫の話をしている時、患者の方(AIDSの患者さんではありません)も含め、0009は強力にお薦めされたので、そこの治療院では免疫向上によく使っているのかもしれませんね。
いつもアドバイスを本当にありがとうございます。
ピーチツリー
2017/03/30 15:41
おじさん様、皆様

先日AWGに初めて行ってきました。
1つお伺いしたいことがあります。
治療をする前に重曹水を飲むことが推奨されているようですが、そこでは「重曹水は内臓を硬くし、結石の原因にもなる」との考えで別の粉状のサプリメントを水で飲むよう勧められました。主成分は私には聞き覚えのないものだったのですが、それ以外にも鉄分など含まれており諸事情から私はそれもあまり摂りたくないのですが、水を飲むだけでも大丈夫でしょうか?
皆様は自宅でAWGやライフをやる前に何か飲んでいらっしゃいますか?
yuki
2017/03/30 21:19
粉状のサプリメントというのは「トキソイド」の事でしょうか。http://www.asiascorp.com/product/tokisoid/
スーパードクターを使い始めた頃には飲んでいましたが、一箱飲みきらないうちに飲むのを止めてしまいました。止めた理由は特になく、飲み忘れてしまうことが多くなっていつの間にか飲まなくなった、という感じです。それでも効果は出ていますから、水でも良いのではないでしょうか。

AWGやライフをかけると体温が上がることを考えると、水分は十分にとった方が良いと思います。
「温泉に入る前や、入浴中は水分を十分にとる」というのと同じに考えれば良いと思いますよ。

ライフおばさん
2017/03/30 22:48
yukiさん

低周波治療の際に重曹水を飲むと良いという話は良く聞きますね。また最近は「重曹でガンが治る」などの記事もネット上に飛び交っています。私は医者ではありませんから、その真偽は分かりません。ただ、科学の世界で生きてきた者として、例えば水道水を電気分解して酸水素ガスを取り出す際に、重曹を添加することで伝道効率を上げる事は事実ですので、波動治療の電流を効率的に体に伝える事は理解できます。また、デトックスや健康維持の為に水分を出来るだけ多く補給することが大切である事も良く聞きます。従って重曹水より効率の良い物質がある事は否定できません。しかし、万人に適用するかは分かりませんし、疑問があれば当該治療院に成分の確認をして納得いくまで説明を受けたりネットで調査したり、苦痛であれば服用を拒否するなどすれば良いと思います。何を飲ませられているのか分からないというのは危険でもありますからね。ちなみに肺がんと間質性肺炎を併発し5年前に余命1年の宣告を受けながら肺がんはほとんど無くなり、間質性肺炎の影も消えてきた私の友人も、私も重曹水を飲んだり意識して余分に水分を摂るなどしておりませんが、波動治療を実施すると体温が上昇して体内水分が減少しますので水分補給はされた方が良いのではないかと思います。勿論、体の水分が多い方が電流の流れが良くなります。
おじさん
2017/03/30 23:03
おじさんさま 皆さま
いつもお世話になっております。重曹の件ですが、以前、Fumito様が紹介されていたAWG公開特許にて以下のように書かれていました。参考になればと思います。
「本波動治療装置によって治療する場合、その12時間〜24 時間前に重曹(重炭酸ソーダ)の水溶液を摂取しておくと効果が非常に大きかった。これは、治療によって細胞膜から振り落されたカルシウムが重炭酸ソーダにおける炭酸基と結合して炭酸カルシウムになって排泄されるからとも考えられる。」
「各疾病毎の治療に先立って、酸性に傾いている体液のPH を基礎的治療により弱アルカリにすると、治療効果を大幅に増大できる。」
ピーチツリーさんザッパーの効果、ありがとうございます。
3月は怒涛の忙しさで、お礼が遅くなりました。あと、自分に合うコードが見つかったとの事、良かったですね。さらに改善されるように祈っております。
Takayuki
2017/03/31 08:41
おじさん様、皆様

有益な情報ありがとうございます。
私が飲んだのもトキソイドでした。アジアスさんの商品だったんですね。重曹水を勧められなかったので、てっきりその方が自分でチョイスしたものだと思っていました。結局、重曹だけではなく色々混ぜると大丈夫だと言いたかったのですかね。
12時間〜24 時間前の摂取が効果的だとすると、直前に飲んでも遅いですね。原材料見ると鉄などがちょっと気になるので私は控えようかと思います。
(リウマチ因子が陰性でも関節炎を発症している人は鉄分過多になっているケースがあるという本の記述を見たもので・・皆様は関係ないので気にしないで下さい)

究極ザッパーの製作者は1〜2時間前にビタミンCを摂取するとか目にしたので、それで代用してみようかな・・。水分はしっかり摂っておくようにします。
yuki
2017/03/31 11:15
おじさま、おばさま
質問続きですいません! きょうライフを使っていて背面の上部がひどく熱くなっているのに気が付きました。触れないくらいの温度なので心配です。日本ライフデジタルには問合せのメールを入れましたが、こちらでも質問させて頂けますでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。
ピーチツリー
2017/03/31 12:38
ピーチツリーさん

以前、知人が購入したライフデジタルプロが同様の不具合を起こしました。危険なのですぐに私用停止を促し、ライフショップ(アメリカ)に連絡をして別の新品と交換してもらいました。交換は本体だけですのでケーブルなど他の付属品はついてきません。状況をメールで連絡し、本体の交換をしてもらってください。まれにではありますが同様の不具合が出るようで、メーカーではそれを理解しているようです。きちんと対応してくれますので、まずはライフショップに連絡を入れてください。
おじさん
2017/03/31 17:59
すみません。先の文章中「私用停止」と書きましたが「使用停止」の間違いです。
おじさん
2017/03/31 18:05
おじさま、早速にありがとうございます。やっぱり故障ですよね。それか初期不良でしょうか。ふと持ち上げて、ものすごく熱いのに気が付いた時はビックリでした。
日本ライフデジタルには既にメールを送っていましたが、先程、一応アメリカのサイトのコンタクト欄にも同様のメッセージを入れました(日本ライフにメールした旨は伝えました)。
もうすぐ久々の病院で検査なのにガッカリですが、とにかくご相談してみてよかったです。
ピーチツリー
2017/03/31 20:25
はじめまして
よろしくお願いします。
eisan
2017/04/26 18:09
やっと書き込みが出来ました。
何度も書いたのですがみな失敗で長い文章はどこかへ行ってしまいました。
自己紹介させていただきます。

ライフデジタルを昨日手に入れました。
私は正月から食道がんで現在病院で放射線治療を受けています。
ライフデジタルで良くなることを願っています。
みなさんにいろいろ教えていただきたく
どうかよろしくお願いします。
75歳 男です。
eisan
2017/04/26 18:16
eisan さん はじめまして。

放射線治療はお辛くはないですか?

放射線治療を受けながら波動治療(AWGやライフデジタル)をする方もいらっしゃるようですが、私個人の意見としては、それでは効果が半減、あるいは効果が得られないかもしれないと思います。
ただし私は医者ではありませんし、医療の専門家でもありません。ただ、友人にAWGを勧めるにあたって「AWGは医術か魔術か」という本を何度も読みましたので、その上での個人的な意見として書きます。

抗癌剤や放射線は癌細胞だけでなく健康な細胞も殺してしまいます。

波動治療は癌細胞特有の周波数に働きかけるので癌細胞だけを殺します。
放射線と違い、免疫力を高める=細胞を元気にします。

ですので、放射線治療と波動治療(AWGやライフデジタル)は相反する関係にあると思います。

このブログで紹介された「おじさんの友人」の場合は本人が「死ぬほど辛いから放射線はもう止める」と希望して病院では痛みを緩和するだけ、という状態だったので波動治療(AWGやライフデジタル)一本に絞ることが出来ました。そして放射線でダメージを受けた身体がAWGで回復し、更には「(CTの画像で)癌を見つけるのが大変なくらい小さくなった」のです。

癌の手術後の再発予防に波動治療(AWGやライフデジタル)を使っている方もいらっしゃると聞きます。
eisan さんも良くなることを信じてライフデジタルを活用なさってください。

また、ブログを読んでいらっしゃる方で放射線とライフデジタルを併用されている方がおられましたら、どうぞ体験談を教えて下さい。宜しくお願いします。
ライフおばさん
2017/04/26 22:20
eisanさん

こんにちは。はじめまして。
ライフデジタルを使用する上で分からないことがありましたら遠慮なく質問されてください。本サイトで知り合った方々がそれぞれの経験やお持ちの情報を提供してくださると思います。私も情報提供させていただきます。宜しくお願いいたします。
おじさん
2017/04/26 22:29
ライフおばさん

メッセージありがとうございます
私は食道がんのためにそのガンを小さくして食道を通す必要があるのです。
そうしないと胃瘻もできません。
緊急に胃瘻をして栄養を補給しないと抗がん剤も出来ない状況です。
ライフデジタルを使うことによって放射線治療の成果をそぐようなら大変ですが

ライフデジタル社にその旨メールで問い合わせしましたが、使っていけないとは言ってないようです。
1日8~9時間3ヶ月やりなさいと言われていますが

今後いろいろ教えてくださいね
eisan
2017/04/27 09:44
おじさんさん
このブログを作っていただきありがとうございます。
ライフデジタルの情報があまりなくて困っていました。

私は食道がんですので
ライフデジタル社にどうやったらいいのかと問い合わせを
しましたら
最初は食道がんの周波数を10個言って来られました。
セットの仕方がわからないのでプリセットをみたら
5番が 全てのがんと書いてあるので これでいいですかと
問い合わせたら
5番ではなくて
7番でやってくださいと言って来ました。
それで昨日から7番でやっています。

7番は風邪とインフルエンザとなっており本当にこれでいいのか心配ですが

eisan
2017/04/27 09:51
eisanさん

eisanさんが読まれているのは同梱資料のうち、日本語版の「クイックスタート」かと思われます。一方、アメリカで指示をくれたコードは英語版の「QUICK START」かと思います。日本語版の内容と英語版の内容は必ずしも一致しませんのでご注意ください。「QUICK START」の後ろから数ページ目に「FAQ」があります。そこにGroup1からGroup15までの周波数が記載されています。「FAQ」の2ページ目にGroup7がありますので確認してみてください。Metastasis(Organ) Cancer Comprehensive(転移ガン全般)0.13、0.46、0.83、12.69、93.50、221.50、434.71、512.33、667.00、753.07
以上がライフから指示されたコード周波数ですのでこれを中心に個別のコードと並行して照射されれば良いと思います。
なお、参考までに、別途「The ETDFL」に記載されているがん関連の周波数は、
がん全般男性  Cancer.General,Male 
0.04、0.55、0.78、50.00、97.50、229.32、434.37、519.68、684.81、712.00
食道がん  Cancer.Esophageal 
0.05、0.52、0.60、0.93、12.69、125.00、260.71、434.03、301.00、812.20
があります。
おじさん
2017/04/27 12:53
>eisan さま

>5番が 全てのがんと書いてあるので

商品に付属している「クイックスタート 日本語」の冊子の「よくある質問」のページには「グループ5:プリセット周波数:すべての癌(全般)」と書かれていますが、ここに書かれているグループ1〜グループ10は、現在出荷されているライフデジタルプロフェッショナルには対応していません。

旧タイプでは「グループ1〜グループ10」までだったようですが、現在は「グループ1〜15」までに増えています。機械の改良が進んだのに日本語の「クイックスタート」だけは旧タイプの物が添えられている様です。

現在出荷されている機械は英語版の「QUICK START」最後の方のページ(私の手元のでは40ページ目)、FAQに「Group1〜Group15」のPrest(プリセット周波数)の説明が書かれています。
ライフデジタル社の言う「7番をやってください。」というのは英語版の「QUICK START」のGroup7 になります。

別途に他の周波数を入力されたい場合はFumitoさんの動画を参考にされると良いですよ。

その最、(間違った!出荷時の状態に戻したい!)と言う場合にはマシンの左上の「Master Reset」ボタンを押すと、「Group1〜Group15」までの周波数群は工場から出荷された時と同じ状態に戻ります。



ライフおばさん
2017/04/27 13:13
おじさん みなさん

一つ質問です

私はライフデジタルでいま
Mode Sweep でやっています

これと
Pulse Sweep の違いはなんでしょうか?

使い分けはどうしたらいいでしょうか?

eisan
2017/05/02 09:52
毎日15時間くらい
ssweepで食道がんをかけてます。

昨日から 体温が39.7まで上がってしまいました。

ライフデジタルの影響あるでしょうか?
eisan
2017/05/05 06:56
eisan 様

毎日15時間くらいライフデジタルを使用して熱が39.7まで上がったとの事ですね。

以前、おじさんの友人も「AWGを5時間くらいやったら熱が38度くらい出た。AWGを止めたら熱が下がり、翌日AWGをかけたらまた熱が38度に上がった。」という事がありました。

これはAWGで癌を治した方のブログを参考にして「出来るだけ長時間AWGをかけなさい。」と友人に伝えた結果の出来事でした。

熱が上がった件についてブログの主さんにコメント欄で質問したところ、その方の場合は「(父は)ずっと熱は高かったですが 気にせずにしていました。 身体が楽になるからと言っていました。」そうなのですが、友人のケースではAWGの治療院の指導で「間質性肺炎の場合は熱が高くなると良くない。」という理由でその後、AWGは週に2回のペースになりました。

AWGとライフデジタルはかなり近い機械の様ですので、波動治療器を長時間かける事で高熱が出るのでしょうね。

おじさんの友人の例もありますので波動治療器(ライヅデジタル、AWGなど)を使った事による体調の変化については、可能であれば波動治療を行っている専門家に直接指導を受けることをお勧めいたします。

因みに、別の知人の例では「ライフデジタルを使うと血圧が上がる」という方もいました。
使う人により個人差がある様です。

お大事になさってください。

















ライフおばさん
2017/05/05 21:25
体温の件
抗生物質を点滴したり解熱剤を入れたりで37度まで
下がってきました。
ご心配かけてすみませんでした。
ライフデジタルは毎日使っています。
機械の効果がどんな風に現れるか楽しみです。
eisan
2017/05/07 06:32
おじさんお願いします。多発性嚢胞腎という腎臓の中にのう胞がいっぱいある病気と診断され3月〜低たんぱく食に切り替えて味のほとんどない食事の毎日で酢。遺伝性の病気で難病指定されているとの事でしたが、西洋医学で直る薬は無く、泣きながら一生懸命にネットで調べ漢方治療の江部先生にもメールでお聞きして、クレアチニンが養腎降濁湯で効果が期待できるとのお返事を頂きましたが、まだ症例が少ないのではっきりとした効果は分からないとのお返事で、AWGの事を調べていてこちらのブログに行き着きました。
腎臓病から脳出血が起こりやすいとの事で脳のMRI.CTの結果すい臓の検査(MRI.腫瘍マーカ検査.膵臓の超音波内視鏡.)をしました。腫瘍マーカーの数値も基準値よりも高かったので、大腸の内視鏡検査.胃カメラの検査も年の為にするようにしました。
おじさんに教えていただきたいのはどこでAWG(スーパードクター)は、永久レンタルと言う名目で169万円を購入できるのか教えていただきたいです。
治療院とかでは月レンタルで12万〜15万だそうですが、主人は購入した方が家でゆっくり治療した方が良いのではないか。というのでどこで購入したら良いのか教えて頂けたらと思います。
又、多発性嚢胞腎とすい臓がんとか大腸がん.胃がんだったらAWGとライフデジタル.タカダイオンどれを使えば効果が期待できるのかを教えて欲しいです。藁にもすがる思いでメールを送りました。
らぶらぶシャネル
2017/05/08 17:40
らぶらぶシャネル様

我家ではAWG(スーパードクター)を永久レンタル致しました。
その時にネットで色々調べ、問合せも複数へしましたが、結論を言うとスーパードクターに関しては製造販売元である株式会社アジアスさんとコンタクトを取るのが一番です(正確な情報が得られました。)
http://www.asiascorp.com/company/
こちらのホームページの「お問合せ先」でメールや電話、FAXでの問合せが可能です。

我家では友人に使わせるのを主な目的として「購入を希望している。」と問合せたのですが、その時のアジアス社の担当者からの回答は「購入の前に月額レンタルまたは、治療院でAWGを体感する事をお勧めします。」でした。

友人は「AWGは医術か魔術か」の本に掲載されていた会津若松の治療院で既に複数回AWGを経験していましたので「永久レンタル」にしたのですが、それと同時に通院可能な範囲のAWGの治療院(施術所というのかもしれません)も紹介してもらいました。
実際に使って見てわかった事なのですが、AWGを使って結果を出すには「東洋医学の知識に基づいたAWGの施術の経験、実績」が必要なのです。
例えて言うのなら、有名なダイエット方法も自宅で自己流で行なえば結果が出ないのと同じという事です。

話しをAWGのレンタルに戻します。まず(梶jアジアスさんへ問合せをして具体的な事を相談してみて下さい。親身になって回答を頂けることと思います。
ライフおばさん
2017/05/10 10:31
らぶらぶシャネルさん

AWGの永久レンタルは「株式会社アジアス」で行っています。アジアスのHPは、

http://www.asiascorp.com/company/ です。

こちらのサイトから電話やメールで問い合わせできます。

永久レンタルの件を含め、私の意見としては所有(永久レンタル)しながらも定期的にAWGの治療院に行って治療を受けて、かつ指導を受ける方法をとるのが宜しいのではないかと考えます。アジアスから永年レンタルを受ける際にあなたの地元のAWG治療院をしていただけば宜しいいかと思います。また、その際にご相談の疾患についてのコードも相談なさってください。AWGの場合、疾患詳細が少ない為、治療に当たっては各治療院の経験などからコードの組み合わせをして治療に当たられている治療院が多いからです。

私の友人の場合も、週に一度は治療院で治療を受け、更に週に一度私の家に来て我が家のAWGに指導を受けたコードを使用して自分でかけるといった治療を行ってきました。2012年7月に病院から余命1年と宣告されて、再来月で丸5年になります。病名は肺がん(その段階ではステージ3)と間質性肺炎の併発により手術ができない状態であり、友人は放射線と抗がん剤治療を一回受けただけで「こんな苦しみを味わう治療なら死んだ方がまし」と放射線と抗がん剤治療を止めました。その8か月後、余命数ヶ月の頃、酸素を持ち歩かないと移動ができないような状態になっていた時期に、後輩がAWGの存在を見つけ連絡をくれました。(次に続く)

おじさん
2017/05/10 12:23
見つけて貰った会津若松の治療院で2泊3日の集中治療からスタートし、同時に我が家でAWGの永年レンタルし、友人に週一度の自己治療の場を提供しました。昨年春頃までは肺がんや間質性肺炎の進行が「止まっている」といった状態だったのですが、昨年3月に本人にライフデジタル(ウルティメイト)を購入させ、毎日就寝時やテレビを観る際などできるだけ多くの時間ライフデジタルをかけるようにさせました。そして昨年10月の病院での検査で主治医から「ガンが小さくなり過ぎて見つけるのが大変だった」と言われるくらいガンは消滅し、今年2月頃の検査では「間質性肺炎の影が消えてきている」との診断を受けました。現在は体重も増え、酸素の使用も必要なく、健常者と同様の生活をしています。勿論、AWGもライフデジタルも休むことなく続けています。AWGは全自動ですので、例えば1セット40分のコードであれば時間が来ると自動的に停止し、続けたい場合は再度自分でスイッチを入れなければなりません。一方、ライフデジタルが繰り返しモード(SWEEP MODE)があるのでスイッチを入れておけば睡眠中に朝まで何度でも繰り返して治療を続けます。AWGとライフデジタルにはそれぞれの利点がありますので、私の個人的な意見としては両者を併用して使用されると良いのではないかと考えます。また、同じ波動治療機でありながら、効果が微妙に異なるとも感じております。ですので併用治療はより効果が期待できると考えます。AWGの永年レンタル料が169万円に対しライフデジタルはプロフェッショナルでも10万円程度で購入できますので負担は軽いと思います。高田イオンについては使用経験がありませんのでお答えすることができません。(次に続く)
おじさん
2017/05/10 12:24
なお、ライフデジタルの疾患名には、多発性嚢胞腎疾患(たはつせい のうほう じんしっかん) Polycystic Kidney Diseases、、すい臓がん Pancreatic Cancer 、腸がん Intestinal Cancer、胃がん Cancer.Gastric(Stomach) など個別にコードが出ておりますのでライフデジタル購入後に分からない事があれば改めてコメントを入れてください。
おじさん
2017/05/10 12:26
おじさん そして皆さま 初めまして !
いつも参考にさせて頂いております
うちの母が肺癌で何かいい物はないかと探しておりましたら おじさんのブログに辿り着くことが出来 本当に感謝しております。有難うございます。
分からないことは英語での質問になる為 中々思うように伝わらずで‥‥ おじさんに お聞きしたい事があります 犬や猫に使用する場合は ストラップでは難しいので マットを使用したらいいでしょうか⁉ そして そのマットの上に猫や犬を寝かせて置いたらいいでしょうか 後、マットを人が使用する場合は マットをどこに置いて使えばいいのですか 宜しくお願い致します。

それと おじさんのご友人も肺癌だったとのことですが 何年程で効果が出始めてきましたでしょうか うちの母は今、半年使用しておりますが 骨、脳にも転移しているようです。 効果は 人それぞれだと思うのですが 参考までに宜しくお願い致します。

ami
2017/05/10 16:07
すみません何を使用してるかお書きするのを 忘れておりました。AWGとライフです
宜しくお願いします。
ami
2017/05/10 16:53
amiさん

初めまして。
まずヒーリングマットですが人間に使用する場合は通常2枚を1セットとしてライフデジタルプロの2つのRCAポートを使用してマットと接続します。
マットそれぞれのコネクター赤黒とケーブルのインジケーター赤黒を同色同士で接続します。そして、1枚のマットに肩、もう1枚のマットにお尻が接触するように横になります。この場合、絶縁体が中間にあっては効果がなくなりますので、服、下着などすべて脱いだ状態で使用します。接触する部分だけ上手に下着をまくることができればそれでもかまいません。
ここまでが人間の場合ですが、同様にペットの場合も絶縁体が中間にあっては効果がありませんので、前後足をそれぞれマットに乗、というより踏みつける形で肉球がマットとしっかり接触するようにします。
しかし現実を考えたとき、そのままの状態でペットがじっとしているとは考えにくく、かといって睡眠をとる際に横にさせるのが一番ということになりますが、ペットが睡眠時に前後肉球をマットに接触させた状態で横になれるか疑問が残ります。
とりあえず、この方法で試してみてダメなようであればライフのサイトに出ているようにストラップを肉球に巻き付けてやる方法しかないと思います。サイトではペットが寝ている時に使用するのが良い機会だとされていますが、ペットは敏感ですし熟睡もしないようですからまずは起きている時に何とか慣れるように訓練しなくてはならないでしょうね。(次に続きます)
おじさん
2017/05/10 18:05
さて、肺がんの友人の件です。具体的な時期の記憶が薄れているのですが、AWGを始めた当初には既に鎖骨に転移していたと記憶しています。そして、このままだと次は脳に転移すると医者から言われたと友人から聞きました。そんな中でAWG効果を実感するようになったのが、当該鎖骨に転移したがんの進行が止まったという検査結果が出た時なのですが、うろ覚えですがAWGを始めてから1年以内だったと思います。
何しろ、余命宣告された死期が2013年7月で、AWG治療を開始したのが2013年3月頃ですから「どうか7月を超えられますように」という願いをもって必死だった時期です。7月になって特別変化がなく、8月になって特別変化がなく、9月になって特別変化がなく、といった状態でしたので具体的にいつ体がどうなったという記憶はあまりありません。しかし、少なくても宣告死期の7月以前にはがんの進行が止まっていなければ友人は死んでいた訳ですから比較的早い時期に効果が出始めたのではないかと思います。人により長く照射していると熱が出たり血圧が上がったりするようですが、それが病気に悪影響を及ぼすような現象でなければインターバルを設けるなど自己で調節して恐れずに治療することが大切なのではないかと思います。
完治するまでは数年でしょうが、進行を止めるのは比較的早いようですが、amiさんのおっしゃる通り個人差はあると思います。
マットについてはライフ用の純正品は商品化されていますがAWG要はありませんのでAWGでマットを使用する場合はケーブルのプラグやインジケータを改造しなくてはなりません。多少電気に詳しい(車好きとか工業高校卒業)人にお願いすれば容易に改造することができますよ。(次に続きます)
おじさん
2017/05/10 18:06
お母さんのガンについてはAWGとライフを併用するとより効果的と思います。
それと、AWGなどの治療院には定期的に通われて治療を受けながら自宅での自己治療についての指導をしてもらうことが大切だと思いますのでお忘れなく。
何とか治癒されることを心よりお祈りいたします。
おじさん
2017/05/10 18:07
おじさん ご丁寧に本当に有難うございました。感謝です☆
今、母はAWGとライフデジタルを毎日使用しております。
おじさんのご友人のように母も効果が出ることを祈っております
そして、この おじさんのブログを通じて皆様と共有出来ますことに感謝しております。
おじさん そして おじさんのご友人 このブログを見ている方 全ての方が日々良くなられます事を お祈り致します。
又 分からない事がありました際には宜しくお願いしますm(_ _)m
ami
2017/05/10 22:58
おじさん。とても親切で丁寧なメールを本当に有り難うございます。
又お返事が遅れたことをお詫びいたします。実は昨日,浜名湖ビアーラに主人と行ってきました。気功は現在ははまなこではしていなくてボディチェッカーMK5でまず診断をしてから高橋先生の説明を聞いてからAWGを主人と二人でして頂きました。多発性嚢胞腎に関してはGcMAFの注射が有るとのお話をお伺いいたしましたが、毎週日曜日のみで100名限定で会員専用で然も6月までの期間限定でビアーラの場所提供をしての医師の注射の為、予約が取れない為ダメもとでキャンセル待ちをお願いしてきました。続きます。
らぶらぶシャネル
2017/05/11 13:38
おじさん。
後1ヶ月間で毎日30mlのお水(免疫力を高める電解水のお水で。)ならあるとのお話でした。主治医の先生からは月末にすい臓がんの疑いが有るので、でCT.腫瘍マーカー.超音波内視鏡.でもまだ判定が出来ずMRIを月末にして総合的に先生が判断するとのお話になっていますが、毎週検査続きで先日は朝の8時〜夜の7時までかかり(同じ日に胃カメラと大腸検査の超音波内視鏡)胃がんに関しては胃潰瘍をしてるので胃がんの検査は毎年した方が良い.大腸がんは問題なしでしたが、すい臓がんがは未だ断定できないとの事で、昨日はまなこビアーラのMK5で甲状腺とすい臓.腎臓と本体性高血圧が悪いと出て、すい臓はがんの疑いとの結果が出たので、浜名湖ビアーラで注射はいっぱいで予約が取れず残念ですが、採血ではっきりわかると教えていただきましたので、来週の日曜日に行ってきます。
続きます。
らぶらぶシャネル
2017/05/11 13:43
おじさん。
病院の消化器内科の先生はMRIではっきりわからない時は一泊か2泊して細胞をとっつて検査をすると聞きはっきり早くさせたいと思いビアーラでの採血は一週間後の21日に分かるとの事なので、そうすれば病院でのMRIを断ろうと思いますがおじさまの意見もお聞きできたらと思います。
おじさまからのお返事の
ライフデジタルの疾患名には、多発性嚢胞腎疾患(たはつせい のうほう じんしっかん) Polycystic Kidney Diseases、、すい臓がん Pancreatic Cancer 、腸がん Intestinal Cancer、胃がん Cancer.Gastric(Stomach) など個別にコードが出ておりますのとの事で大変希望を見出しました。がどこで購入したらよいのでしょうか?購入後も英語なのかロシア語なのか説明書も読めnainodeその点が不安です。おじさまと連絡を取るのはこのブログしかないのでしょうか?
それも併せてお返事を頂けると嬉しいです。
ボディチェッカMK5は使った事は有りますか?
また情報が有ればその機器のついても教えて頂けたら助かります。さま。続きです。
らぶらぶシャネル
2017/05/11 13:44
らぶらぶシャネルさん

分かりました。個人情報が本コメント内で出ることは宜しくありませんので、らぶらぶシャネルさんも本サイト(BIG LOBE)の会員になってください。無料会員登録です。すると、マイページでメッセージのやり取りができるようになります。そちらで詳細のやり取りができると思います。登録の仕方は、@画面左上のブログログインをクリック。A次の画面で左側の上から2番目の「新規登録」をクリックすると入力画面がでます。BBIG LOBE会員でない方はメールアドレスを入力し、指示通りにその他の項目をインプットし、「次へ」をクリック。Cパスワードなどを入力し、画面の指示に従って進んでください。Dあなたが入力したメールアドレスに「ウェブリブログ登録手続きのご案内」というタイトルのメールが届きますので、その指示に従って登録手続きを完了してください。E登録が完了したら「おじさんのブログ」を開き画面右上の「プロフ」をクリックします。F画面が変わったら下の方の「フレンドに追加」をクリック。そしてフレンドリクエストを行ってください。
すると、私に連絡が入りますのでリクエストを承認します。これでメッセージのやり取りが可能になります。
ということで、上記の手順で作業を開始してください。
質問事項などそちらの方でお答えいたします。
おじさん
2017/05/11 15:45
らぶらぶシャネルさん

文字数の関係でMRI検査の件が抜けてしまいましたが、私個人の意見としてはそれはそれで受けた方が良いと思います。何にでも言えることなのですが、「一つだけを見てそれがすべて」と考えるのは自らが視野を狭めてしまうことになります。まして命に関わることですので、できる限り多くの情報を集めるのに「無駄」ということはないと思います。
おじさん
2017/05/11 16:18
おじさま、おばさま、みなさま、お世話になります。
ちょっとご無沙汰しておりましたが、膵臓がん・乳がんホルダー、標準治療無治療で、現在AWGレンタルとライフを併用している者です。3月末にライフが以上に熱くなると質問させて頂き、おじさまにアドバイスを貰って交換を申し入れた結果、その後、新しいセットが突然届きました。

実は今、入院中です。このところ膨満感がひどく、食事がほとんどとれなくなってしまったのです。膵臓がんの十二指腸浸潤による狭窄で胃から食べ物が流れない状態らしく、ステント留置もやむなしです。その他の状態は極めて良好なんですが。

さて、この1カ月半ほど2つのマシンを併用して思うところを書いてみますとーーーまず、AWGはおばさまの言われる通りと思いました。つまり「AWGを使って結果を出すには「東洋医学の知識に基づいたAWGの施術の経験、実績」が必要」です。たとえば癌だからといって癌のコードだけを掛けていても、恐らく思うような結果が出にくいのではないでしょうか。実際、私のお世話になっているところは実に細かく身体状況を調べ、各人に合ったコードを手探りのように探していきます。コード自体も素人には判断がつきにくいので、なおのこと統合医療的な専門知識が必要だと痛感します。
(後に続きます)
ピーチツリー
2017/05/11 18:08
(続きです)
それと、ある程度の期間も見た方がいいと感じています。中には数度ですごく改善する方もおられますが、病気のタイプや進行度、各人の身体の個性等によって随分違いもあるようですね。私の行っている所では、いずれにしても特に最初は集中して掛けまくるという期間が必要という考えです。

そんな訳で病院にも持ち込み、脚にライフ、ボディにAWGで、出来る限り使ってます。AWGはコードの連続使用ができないので、寝る時は免疫系や全体コードなど長時間のコードを選んでいます。

ご報告になってしまいましたが、迷われている方のご参考にもなればうれしいです。
ピーチツリー
2017/05/11 18:08
ピーチツリーさま

大変貴重な体験談に基いたお考え書いて下さってありがとうございます。

>その他の状態は極めて良好 との事、何よりです。
どうぞお大事になさってください。


ライフおばさん
2017/05/11 18:22
ピーチツリーさん

ご報告ありがとうございます。頑張ってくださいね。私たちも陰ながら応援してますからね。
早速ですが、Fumitoさんのコメントが気になりましたので調べました。まず、結論からです。周波数の異なる複数のコードを同時にしても効果に影響はありません。
1948年にオーストラリアの医師ハンス・メネック博士により、二つの異なる周波電流が体内で交差することにより干渉低周波が新たに生じて疼痛緩和などの治療に役立つ。更には目的とした二つの周波数に影響は与えない、との論文が発表されております。
更には、私の友人が医師から余命1年と宣告された肺がんと間質性肺炎の両方が改善するまでに、治療を受けたAWG治療院ではこの4年3か月の間、常に肺がんと間質性肺炎の異なる二つの周波を同時に流していたと確認いたしました。治療院の先生いわく「理屈でないから。治ったもの勝ちだから」との事でした。
これで、ピーチツリーさんが二つの周波電流を同時にかけていることに何ら問題が無いことが分かりましたので安心して治療されてください。
私も今度、疼痛がひどい時などにAWGで疼痛のコードを、関係ない別のコードをライフデジタルで同時にかけて、効き目がどうなのかを実際に試してみたいと思います。
おじさん
2017/05/12 12:58
らぶらぶシャネルさま

初めの投稿に書かれていた部分に関連した事を書かせて頂きます。

「西洋医学で直る薬は無く、泣きながら一生懸命にネットで調べ漢方治療の江部先生にもメールでお聞きして、クレアチニンが養腎降濁湯で効果が期待できるとのお返事を頂きましたが、まだ症例が少ないのではっきりとした効果は分からないとのお返事で、AWGの事を調べていてこちらのブログに行き着きました」とのこと。

おじさんの友人がAWGでお世話になっている漢方の先生とお話した内容を書きます。
先生曰く
「漢方でも癌は治るんです。でも漢方では時間がかかる。だから私は『究極の対症療法』としてAWGを使います。」

この先生は基本的にはAWGと漢方薬を併用されますが、患者さんの希望によっては友人の様にAWGだけという人もいる様です。

江部康二先生のブログも覗いてみました。
もし、メールや電話での問合せのみで、直接診察を受けたのでなければ、立場上、「効果があります。」とか「ありません」とか断定的な事は言えないのが一般的だと思います。

因みに「多発性嚢胞腎 漢方薬」のキーワードで検索したところ、「多発性嚢胞腎漢方薬90日分でクレアチニン値が0.75尿素窒素値が19.8下がりました。透析を回避できています。」と書かれたブログを見つけました。
検査結果、具体的に処方された薬など書かれていましたので参考までにURLを載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/ohtani_kanpou/archives/51710982.html





ライフおばさん
2017/05/13 09:20
おじさま、おばさま、みなさま、お世話になります。
Fumitoさん、懸念の持たれた点をすぐ指摘してくださったこと感謝いたしております。また、おじさまも更に調べてくださって、おばさまも優しい言葉を本当にありがとうございました。入院中で諸々ままならず、御礼が遅れて申し訳ありません。

実は私の行っている治療院も「ダブル掛け」をしておりまして、底の方が経験的に「その方が結果が出るのが早い」と言っておられました(時短できるからという意味かと)。

難しい病気ではありますが、大勢の方々の好意に助けられることで希望を持って生活できていることは感謝に堪えません。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ピーチツリー
2017/05/13 16:45
ピーチツリーさん

2台の波動治療器を使った「ダブル掛け」のご報告ありがとうございます。
実際に経験された方の言葉は多くの方にとって力になります。

コメントはご気分の宜しい時にゆっくり書いてくださいね(^^)
これからも宜しくお願い致します。
ライフおばさん
2017/05/13 17:40
ピーチツリーさん

私が一番懸念しているのは間違った情報が流れることで、事故が起きたり、治るべくものが治らなかったりという人害です。命がかかっている人たちが多く集まる情報サイトでは、あってはならないことですので、情報を出す側は思い込みではなく確実な調査や実態を元に発信し、情報を受ける側も鵜呑みにするのではなく、一定の確認をしなくてはならないと思っております。その両者がかみ合って、良いものが生かされると信じているからです。
このサイトでは、参加している全ての人がお互いを思いやり、完治を祈りながら付き合いしていると信じております。ピーチツリーさん、奇跡を生む機器と出会いそれを生かす情報共有の仲間がたくさん出来たのですから希望を持って必ず完治してくださいね。みんなで応援してますからね。
おじさん
2017/05/13 18:26
らぶらぶシャネル さま

ライフデジタルの購入先について、コメント欄の書込みをまとめます。

@http://www.rifemachine.jp
 (2017/02/17 きりん さん)
A日本ライフデジタルさんの10%割引
www.rifedigital.jp/
 (2017/02/20 ピーチツリーさん)
ピーチツリーさんの時は申し込みから商品が届くまで1週間足らずのようでした。

また、別のブログ上で交流した方にですが、アメリカのサイトhttp://healthproducts2.com/ で購入されたという方もいらっしゃいました。英語が得意な方で「とても親切な会社ですね」と購入後の感想を仰っていました。

私は英語のできる友人に@で購入してもらいました。
@の場合も「質問をしたけれど返事が来ない。」というカキコミを目にしたことがあったのですが、英語で質問を入れれば返事は貰えている様です。

ライフデジタルの日本語のブログや商品に添付されている「日本語の取説」に用いられている日本語は翻訳ソフトを使ったと思われる奇妙な日本語が多用されています。恐らくライフデジタル社に日本語が判るスタッフがいないのでは?と想像しています。
ですが、機械の操作の難易度は携帯電話程度です。
周波数リストは英語なので、日本語から英語にして探す作業が必要になりますが、その部分もfumitoさんが2016/10/27 のコメントで詳しく書いていらっしゃいます。

最後になりますが、おじさんがこのブログ本文に書いていた「ライフ治療器の日本代理店」は既に無くなっているそうです。その後日本に代理店が出来たという話は聞いていません。






ライフおばさん
2017/05/14 22:01
購入先、直近では
2017/03/10 13:39  ボリジさんから

「ご報告です。
先週、日本ライフデジタルさんにライフ治療器を注文し、何のトラブルもなく商品が到着しました。」

とコメントが入っていました。

ライフおばさん
2017/05/15 00:19
義父が癌を再発しましたので、ライフの購入とかも考えましたが、
いかんせん、伝わらないだろうという事で、
神経派磁力線を購入して試しています。
うちには、健康のために買ったタカダイオンが有りますので、
こちらも併用して欲しいとは思っているのです。
ライフデジタルも、プロになって日本語対応になれば更に使いやすくなるでしょうね。
私は、周波数治療と、マイナスイオン治療は併用できると考えています。
実際に、タカダイオンと究極のザッパーを併用して、
肩こりが全くなくなりました。
急を要する方は、併用も考えてはいかがでしょうか?
タカダイオンは、オークションでしたら10万ちょっとで買えます。新品でも、27万ですし、
20万くらいで新品も買えそうです。
イオンパンチってので、痛いところは数分で痛みが取れますので、かなり効果があると思います。
http://m.riken-takadaion.net/マイナスイオン健康法(60兆個の細胞改善)=タカダ電子健/

ライフの情報では有りませんが、少しでも良い方向にいきますように、情報提供させていただきました。不適切でしたら削除してください。

また、やはり食事療法は必要だと思います。
癌の餌を豊富に与えながら癌を治すのは、難しいと思います。糖質制限はかなり効果が有ると思います。
ウッチャン
2017/05/15 11:00
ウッチャンさん

初めまして。
貴重なご意見、情報を頂き感謝いたします。
併用につきましては私たちも検証済みであり、時間短縮と効果向上に役立つと考えております。
これまで、本サイトではAWGとライフデジタルを中心に情報交換を行ってまいりましたが、それに限定するものではなく、タカダイオンもザッパーも相応の効果がある旨は知人たちからも聞かせられております。ただ、実体験のない私たちがその効果について屁理屈を並べたり知ったかすることは多くの弊害を起こす可能性が在りますので、あえて触れてまいりませんでした。
この度のウッチャンさんの情報は誠に貴重であり、今後ともの情報提供を宜しくお願い申し上げます。明後日、私の知人がザッパーを持参して体験させていただくことになっておりましたので私も何らかの体感ができればと思っております。お願いしたいのは、命がかかっておられる方々も多数本サイトにたどり着きます。藁にも縋る思いできている方々に間違った情報を流すことは事故や治るものも治らないという人害を生むことも考えられますので、あくまで実体験や絶対的根拠のある情報に限定してご協力をお願いいたします。人から聞いたとか自己の思い込みだけでの情報はご遠慮いただきますようお願いいたします。
おじさん
2017/05/15 11:55
おじさま、おばさま、皆さま
「参加している全ての人がお互いを思いやり、完治を祈りながら付き合いしている」。おじさまのおっしゃる通りだと私も思っております。標準治療を受けていない私は孤軍奮闘で、当初はどのようにして自分の道を見出していけるか見当もつきませんでした。
今、こうしてAWGやライフ、ザッパーと出会えたこと、それを生かす情報を共有してくださる仲間ができたこと、本当に心強い限りです。何とかいい結果を出していきたいですし、治療中に有用な情報を得たら、皆さまとシェアさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
ピーチツリー
2017/05/15 12:50
お役に立つ情報ととらえていただきまして、
ありがとうございます。
誰でもが簡単にできる事から発信していきます。
まず、癌の方は、血液を含めて身体が酸性に傾いています。
炎症を起こしているところは、全てプラス(酸性)に傾いているんです。
それは、食生活、糖化、性格、ストレス等によるものです。それら見直すのが基本なんですが、酸性に傾いた身体を元に戻すのに、一番手軽なのが、重曹とクエン酸を飲む事です。アマゾンでま重曹は2kgで1000円以下、クエン酸も1kgで1000円以下で買えます。1回は、1〜2gを200ccくらいの水に溶かして、日に何回か飲むだけです。
重曹とクエン酸は2:1の割合が理想です。
めんどくさい人は、一つまみ、二つまみでも良いです。
よろしければおためしください。
予防にもなります。
ウッチャン
2017/05/18 10:06
ウッチャンさま

タカダイオンとザッパーの併用の体験や
重曹とクエン酸の活用についての情報、参考になりました。

ですが、このブログはおじさんやピーチツリーさんが書いていらっしゃるようにAWGやライフデジタル、ザッパー等の波動治療器の情報を共有する場と私は理解しております。
私はこのブログは一般の健康関係や特定の病気に特化したものでは無く、波動治療および波動治療器の情報サイトだと思っております。
それらの情報を求めていらっしゃる方の混乱や勘違いを避ける為に、特別な場合を除いて、波動治療器以外の情報はご自分で新たにブログを書いてURLを書く程度に留めて頂けないでしょうか。
コメント数も増えて、自分が必要とするライフデジタルの情報を探すのがとても大変なのです。
初めての方は特にそうだと思いますので、宜しくお願い致します。
ライフおばさん
2017/05/19 00:06
おじさま、おばさま、みなさま、いつもお世話になっております。先日は入院中にいろいろアドバイスを有難うございました。無事に退院することが出来ました。
きょうは2つ程ご相談なのですが、夏に近づくに従って段々AWGのジェルパッドにかぶれ、あせもというか湿疹になってきました。昨年おじさまが書かれていたのと同じ状態です。私は就寝時の足裏はライフを使用しており、また内臓系の疾患でもあり、AWGは何とかボディで使用したいと思っています。たとえばガーゼなどを一枚挟んだら効果はないですか?
もう1つはちょっとマニアックな(?)疑問なのですが、先頃、細胞スキャニングを受けたところ、かなり寄生虫や蠕虫の反応が出ました。ライフのプリセットのグループ15は「ハルダクラークの寄生虫一般」ですよね。ハルダクラークは元々ザッパーを開発されたので、ザッパーのコードはこのグループ15と同じかもしれないと思っています。究極ザッパーを持っているのですが、コードを調べる手立てはありますでしょうか。AWG、ライフ、ザッパーを上手に使い分けたいと思って質問させて頂きました。(AWGにも寄生虫や蠕虫のコードはありますが、具体的な周波数は不明だと思います)
どうぞよろしくお願いいたします。
ピーチツリー
2017/05/24 16:37
連投、恐れ入ります。
考えてみると、ザッパーは3分程度の短時間から慣らしていくので、ライフのように10コードも使ってないはずですよね。もしかすると、ライフのCancer General(434.00)のように単一コードなのかも知れません。
長々質問する前によく考えてみるべきでした。すみません!
ピーチツリー
2017/05/24 21:09
ザッパーのコードの件について、カナダから究極ザッパーを個人輸入した知人に貰った資料に書いてありましたので参考になれば、と思います。

「ハルダ・クラーク博士が1993年に発見したザッパーの原理は、1つの周波数に設定されたザッパーに基づいたものでした。。しかし、その後現れた周波数可変ザッパー、スイープ式ザッパー、発振型ザッパーは、いずれも本物のザッパーではありません。(〜中略〜)
『究極ザッパー』は一番効果のある単一の周波数である2,500ヘルツに設定されています。」

この様に書かれていましたので、もし同一の商品であれば2,500ヘルツでは無いか?と思うのですが。

なお、私が頂いた資料は「周波数生活」の運営する公式サイト、「究極ザッパー公式サイト」のFAQよくある質問をプリントアウトしたものです。
ライフおばさん
2017/05/24 23:32
またまた連投失礼します。

AWGのパッドは段々粘着が弱くなりますが、私の通っている治療院では裏紙の代わりに養生テープ(ガムテープでは粘着が強過ぎる)を使っています。中・小パッドは幅がぴったり合いますし、大はずらして2重に貼ってます。100円ショップにあるので手軽です。

また、ライフのテープを圧着させるのに、これも100均で売っているサポーターを使っていますが具合がいいですよ。私は手首用Lサイズ(2個入り100円)が足にぴったりですが、男性なら腕用とか、いろいろあります。DAISOなら保険用品のコーナーに黒の伸縮性のあるタイプを置いています。

サポーターでは合わない場合は、10cm巾の伸縮包帯でもいいかもしれません。両端のマジックテープでどこでも留められますので、好きな長さにカットして使います。確かサポーターと同じコーナーにあります。私はこれをAWGのパッドをしっかり留めたい時に身体に巻いて使用しているますが、これもなかなかGOODです。
ピーチツリー
2017/05/25 10:12
おじさん 皆様 いつもお世話になっております。
私は今ライフを使い初めて9ヶ月程経ちますが、その間 3回ほど途中で止まったのか 電源はついているのですが、緑のランプが消えていたことがあります。
おじさん 皆様のライフはそのような事はございませんでしょうか?
毎回ではないため このまま使用するべきか、まだ1年経っていないので保証期間内のうちに見てもらった方がいいのか まずは おじさん、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいのですが 宜しくお願い致します。
ami
2017/05/25 17:18
amiさん

遅くなりました。
通常の使用方法において通常と異なる現象が起きるということは、「不具合」と判断して間違いないと思います。
早めにライフショップ(購入先)に状況の連絡をして交換してもらうようにお願いしてみてください。
正しく状況を相手に伝えるために再度不具合の状態を観察してから連絡するのが良いと思います。
その場合、写真を写して電源を入れているのに緑のランプが点灯しない状態が一見して理解できるように、画像を添付して連絡すると良いと思います。
おじさん
2017/05/25 23:18
amiさん

追加事項です。
言葉が足りませんでしたが、アメリカのショップには日本語を理解できる担当者がおりませんので、日本語でメールを出すと返事がきませんので、メールは英語で送る事、文章は箇条書きにして翻訳サイトの翻訳でも伝わるように単純な文章の組み合わせで書くこと。
画像の添付方法が分からない場合、もしくは画像添付ができないフォームの場合は、文章だけで理解できるように相手の立場になって説明を記載すること、などに注意して連絡してみてください。
おじさん
2017/05/25 23:30
おじさん、 Fumito 様
ご丁寧に有難うございます。
3台の内 3台ともが その様な現象だった為、普通にある現象なのかとも思ってしまいました。
ショップの方に連絡してみます。
ami
2017/05/25 23:46
おじさん様、皆様
お世話になっております。

AWGは大体1週間から10日に1回のペースで受けています。受けるとだるさが楽になるのは実感しています。
ここ2回は肝臓全般、解毒のコードを中心にやってもらったのですが、お腹側に貼ったパットの後だけが赤くなり痒くてたまりません。背中や腕なのど他の部分は大丈夫なのですが、これもやけどでしょうか。
最初は加減してあててもらっていたのですが、状態が良くなると段々高い数値であてられるようになるという持論をお持ちの様で、すぐにボリュームを上げようとします。それについて質問すると、「私はそう思っている」と言われたのですが、これはAWGの共通認識なのでしょうか?

また敏感肌用パットを使用するとやけど対策にもなりますか?これによって通電量が変わるのですか?

ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

yuki
2017/05/26 11:00
連投すいません。
かねてから疑問に思っていた事があります。

細菌やウィルスは攻撃を受けると暫くして耐性を持つようになると思うのですが、波動治療においてはどうなのでしょうか?
例えば抗生物質も中途半端に使用すると耐性菌ができてより強くなってしまいますよね。リウマチもカンジタ菌やマイコプラズマなどのウィルスが原因という説もあり、そうゆうコードもやりたいとは思いつつ、どのぐらいの期間行えばいいのかわからなくてまだ実行できていません。
AWGは耐性がないと言っているようですが、究極ザッパーは耐性ができないようにインターバルをおきながら使用するみたいで、同じような治療器でその違いがどこにあるのかよくわかりません。ライフは耐性に関してはどうなのでしょうか?
また除菌すると死滅にともないダイオフ反応というものがあるようですが、そのような事を経験された方はいらっしゃいますか?
yuki
2017/05/26 14:36
yukiさん

ご質問の
>お腹側に貼ったパットの後だけが赤くなり痒くてたまりません。
についてですが、これはやけどではありません。
波動治療、つまり低周波治療は皮膚にピリピリ感(刺激)を与えるという特徴があります。ただし、全ての治療機がピリピリ感を与えるのではなく、ジェルパッドを皮膚に密着させるタイプ(AWGなど)は湿式である為にピリピリ感が顕著になります。一方、ライフデジタルのように金属のボタンを皮膚に密着させるタイプは乾式である為、ピリピリ感がありません。ただし、乾式の場合はダイレクト接触であることから長時間かけていると低温やけどを起こすことがあります。

さて、yukiさんの腹部のかゆみですが、低周波治療を長時間続けると皮膚との接触部に多少の熱を持ってきます。更にジェルパッドで接着されている為、皮膚呼吸が遮断されて皮膚の薄い(柔らかい)部分、弱い部分は「かぶれ」を起こしてしまいます。この為、かゆみが出てくる訳です。
これは、以前に私も経験し、九州でAWG治療院を開いている先生が開設していた「AWG普及会」に相談して専門家からの指導を受けたものなのですが、このような場合は足の裏など皮膚の厚い部分にジェルパッドを貼るか、どうしても患部周辺にパッドを貼りたい場合は、かゆくなる前、またはかゆくなったらパッドの貼り付け位置を少し移動(出来れば同じ位置に重ならないように)し、貼り付ける前にボディーローションなどで1回ごとに皮膚をふき取ってからパッドを貼り付けると良いとの指導を頂きました。これで改善した人は結構数いるようでしたが、私は面倒がりやなので、前者の足裏に貼る方法を選択して現在に至っております。また、それ以外にもかゆみを防ぐための施術方法につい指導を受けましたが、かなり複雑なのでこれについては折をみてコメントさせていただきます。
おじさん
2017/05/26 17:10
おじさま、みなさま お世話になっております。

私もyukiさんと同じで痛痒さに参ってます。ボディ部分にはもう貼るための空地がありません(泣)。敏感肌用パッドも試したいと思っているのですが、きょう治療院に相談したところ、「通常のパッドより効果が落ちる」と言われて考えています。

Fumitoさんもおっしゃっているように、
>以前電流計で測定したところによるとやはり通常のものよりは、電流は若干少なくなっていました。
そうであればボリュームを上げればいいかと思う反面、それだと皮膚への刺激は同じことになるかとも思いうのですが、どんなものでしょう。

また、治療院で敏感肌用パッドの現物を見たのですが、これはパッド部分だけを張り替えるのではなく全体を取り替えるタイプということですか?
ピーチツリー
2017/05/26 21:21
yukiさん

補記です。
パッドメーカーの注意書きに寄れば「複数の使用者が共有することは好ましくありません。
必ず使用者1人に限定し、こまめに交換して下さい」
とされています。マイパッドを持参するのも良いと思います。
おじさん
2017/05/27 00:30
おじさん様

>必ず使用者1人に限定し、こまめに交換して下さい

そうですよね。必ずマイパッドのOKもらうようにします。
yuki
2017/05/27 16:39
ピーチツリーさん

敏感肌に極力悪影響を与えない電極パッドをいろいろ探してみましたが、納得できるものがありませんでした。私自身、前述のコメントの通りパッド貼り付け部が蒸れてかゆみが止まらなくなり、結局、足裏に貼り付けるようになった訳ですが、それでもAWGの効果に変化が無かったのでその後はずっと足裏で施術しております(100均のマジックテープで固定)

そこで提案なのですが、以前に周波数の異なるコードを同時にかけても相互干渉しないことは述べましたが、同じ足裏にAWGのジェルパッドとライフのバンド式電極を装着してみたらいかがでしょうか?
友人が治療院で異なるコードを同時にかけて貰った時のパッドの貼り付け位置については明日にでも本人に確認してみますが、もし、この方法で行ければパッド貼り付け部の痒みの問題は解決できるのではないかと考えました。

まず、ジェルパッドは足裏のかかと側の方に装着し、ライフのバンドは土踏まずより前側の方に装着します。
注意が必要なのは万一干渉しないように適当な距離を保つこと。
ジェルパッドは一番小さなタイプを使用すればよいと思います。
Fumitoさんからの提案の敏感肌用パッドを使用してみて、それでもかゆみが解決されない場合は、次の手段として実施してみたらいかがですか?

実施に当たっては、この方法で問題ないかAWGの販売元に電話かメールでピーチツリーさんが確認された方が良いと思います。
おじさん
2017/05/29 00:22
おじさま

パッドのアドバイス、ありがとうございます。
AWGとライフを両方足裏にーーなるほどですね。治療院の話ではアジアス社ではAWGのダブル掛けは問題ない認識のようです。ただ、ライフのように他社製品についてはコメントしないのではと思います。
それと私の場合、AWGを就寝時に使うとコードの入力で何度も目が覚めて睡眠が悪くなるので、寝る時は今はライフだけにしています。AWGもオートリピートやオートメモリー機能があればいいのですが・・・。

アジアス社のオリジナルのパッドは、何でもベース部分内側の黒いところがキモらしく(ジェルパッド貼付け部分)、試しに敏感肌用パッドごとこのベースを被せてテープで固定して使ってみました。ただ、電流・圧を計測している訳ではないので、実際の効果は不明です。

また、Fumitoさんに教えて頂いたユースキンアイ(=ユースキンあせもクリーム)は痒みが一時おさまり助かっています。ただ、汗をかくとまた痒さが戻ってきますけれども。

もう少し試行錯誤してみますね!
ピーチツリー
2017/05/30 10:52
おじさん様、皆様
お世話になります。

私は薬を飲んで1年半ほどになるのですが、前回の血液検査で肝臓値ALT/ASTがどんと上がってしまい、薬を若干減らしたにもかかわらず4週間後の昨日の検査では、さらに上がっていました。医師からは減らしたから少しは下がってないとおかしい、何か他に原因がないか検査する必要があると言われてしまいました。

これまでも少しずつ上がり気味だったのですが、大幅に上がったのはAWGを始めてからなので、前回の検査後アジアスさんに問い合わせると、「影響が無いとは言えない、心配なら肝臓か解毒のコードをするように」と言われ、2回ほどそのコードを受けて昨日の検査に臨んだのですが、さらに上がっており心配しています。
AWGを開始後、このような数値(特に肝臓値)の上昇が起きることはあるのでしょうか?
yuki
2017/05/30 15:05
yukiさん

参考になるかどうか、私の経験をお話いたします。
私は、数10年前から肝機能障害で数種類の数値が高く、10数年前に相談した医者から「プロヘパール」という薬を処方されるようになりました。二日酔いが軽くなったような自覚があり、薬が効いていると思っていました。ところが3〜4ヶ月ごとの血液検査では数値が下がるどころか、上昇傾向にあり2年ほど経った頃に別の医者に行って相談したら「ウルソ」という薬を処方され、飲み続けて血液検査をしてみたところ数値が大きく下がりました。現在も「ウルソ」を飲みながらAWGの「肝臓全般」と就寝時はライフデジタルの「内臓解毒(デトックス)」をかけておりますが、以前35〜60近くあったALT/ASTの数値は15前後で安定しています。
薬の選択ミスなども考えられますので、一度違う病院に行ってみたらいかがでしょうか?
考えられる可能性はすべて試してみた方が良いかと思います。
おじさん
2017/05/31 00:44
おじさん様
お世話になります。

もしAWGとかの治療で一時的な上昇が起こる可能性があるなら聞いておきたいと思ったのですが、関係なさそうですね。
私の場合は薬の問題だけではないかもしれないですが他に飲んでいたサプリも一旦中止してまた検査する予定です。
お話、参考になりました。ありがとうございます。
yuki
2017/05/31 10:54
皆さま、いつもお世話になります。

きょうはAWG使用上のちょっとしたチップですが、オリジナルのパッドを暫く使用していると「効き」が悪くなることがあります。そんな時はピンの差し込み部分を爪楊枝か何かで掃除してみてください。黒い汚れ(金属の腐食?)が付着すると通電が悪くなるようです。もしこ過去に話が出ていたらすみません!

また、いよいよ夏本番でパッドによるあせも・かぶれに悩む方も多いと思います。私は以前Fumitoさんに教えて頂いたユースキンアイクリームの他、佐藤製薬のタクトホワイトLを使っています。こちらは酸化亜鉛が入っていて汗を吸収しますから真夏には良さそうです。ただ、白残りしますので使用部位にはご注意を。
ご参考までに。
ピーチツリー
2017/06/17 11:01
いつも参考にさせていただき、ありがとうございます。
間質性肺炎の方が、ライフ周波数を試されて、
とても調子がいいようです。
それで、ライフプロを購入予定なのですが、
もう割引ってなくなったのでしょうか?
よろしくお願いします!!
ウッチャン
2017/06/19 12:32
>ウッチャン様
http://www.rifedigital.jp/
こちらには10%割引の金額が掲載されていますので確認してみて下さい。
ライフおばさん
2017/06/19 12:47
ライフおばさん様、さっそくのお返事ありがとうございます!
助かりました!
ウッチャン
2017/06/19 15:36
直ぐに対応していただきましたお礼と言ってはなんですが、
ライフ周波数の日本語での検索サイトを見つけましたので、
良かったら使ってください。
使い方はヘルプを見て下さいね!

http://www.mind-craft.net/i/rifefreq.html?slider=29
ウッチャン
2017/06/19 20:13
>ウッチャン様

ありがとうございます。
ヒーリングテクノロジー研究所という所のブログに掲載されている物の様ですね。

http://www.mind-craft.net/?p=5098 のページに上記の「周波数を検索するソフト」の使い方が載っていました。スマホやタブレット専用と書かれていました。

PCでキーワードにひらがなを入れて検索してみました。
「このソフトには明らかに病院で入院すべきものを省き、約600の病気の日本語リストとライフの周波数が入っています。」と書かれていた通り、「かぜ」「めまい」「あれるぎー」などは検索できましたが、「はいがん」「かんしつせいはいえん」では検索出来ませんでした。

使う方次第ですね。

日本ライフデジタル社製の機械とは全く別の、独自の機械?を使って「ライフの周波数表」を使っているのですね。参考になりました。
ライフおばさん
2017/06/19 22:29
ライフおばさん様へ
スマホから、「ヘルプ」をみて、「全エントリーを見る」
とすれば、病名とひらがなが出て来ます。もともとの訳がおかしいんでしょうね、ひらがなもおかしいです。
それを入れると出て来ますので、がんとかもたくさん出ています。
あと、ライフ周波数表はエクセル形式で作ったものがあります。ご希望の方にはお分けします。AWG周波数表は、AWGの特許のところにPDFで載っています。ご参考までに。
ウッチャン
2017/06/20 10:29
ウッチャンさん

情報をありがとうございます。
ライフ周波数表について、エクセル形式で作成したものは皆さんに無償でご提供いただけるのでしょうか?
おじさん
2017/06/20 19:01
そのつもりなのですが、
メールとかなら、見落としとか、ややこしかったらダメですね〜?!
どうしましょうか?
HPを持ってたら良いのですが、持ってないので、アップ出来ないですし。少し考えますね!
ウッチャン
2017/06/21 11:56
ウッチャンさん

情報を提供したい人、されたい人、がそれぞれBIGLOBEのサイトに登録をして友人になり、メッセージをやり取りして情報提供するのも一つの方法です。
おじさん
2017/06/21 13:32
この前、アドバイスいただきまして、ライフデジタルプロを安くで購入して届きました。代理での購入で、先方が早く欲しいとのことでしたので、旧モデルでも仕方がないかということで発注しました。
届いたのは、日本語バージョンではありませんでしたが、新バージョンでした。
モードが追加されているようです。
スーパーSweepとconvergenceSweepです。convergenceSweepは2つの周波数を同時に出すもののようです。
今回、お使いになる方が高齢なので、ストラップからパッドへ交換も考えています。
どなたか、交換されている方いらっしゃいますか?
機器のアドバイスとかあれば助かります。
ウッチャン
2017/06/28 08:46
ウッチャン様

今回はライフデジタルプロの現行モデルが届いた、という事ですね。
今、http://www.rifedigital.jp/を見てきましたら「売切れ」となっていました。
「Rifeデジタルプロフェッショナル完売
新しいシリーズ
RIFE PROFESSIONAL V2
2017年7月リリース予定
Rife Professional V2は日本語版です」
とも書かれていましたので、おそらく現行バージョンをギリギリで買うことが出来たのではないでしょうか。

スーパーSweepとconvergenceSweepは私が2015年に購入した商品に既に付いているモードです。

SupperSweepは000.01〜999.99kHzまでの全ての周波数を出力します。

Conversence Sweepは SupperSweepの高度なバージョンです。
(000.01〜999.99)と(999.99〜000.01)の二種類の周波数を同時に出力します。
1セッションをSupperSweepの2分の一の時間で行うことが出来ます。

取説に「SWEEPモードが最も優れています。しかしこれらのモード(SupperSweepやConversence Sweep)をする事は無駄ではありません」という意味合いのことが書かれたいたと思います。
なので私はSWEEPモードのみを使っています。

ホームページ上には「新発売」と書かれていたかもしれませんが、これら二つのモードに関しては新規に追加されたものではありません。

このブログを初めて見た方が誤解をされないよう、訂正させて頂きました。




ライフおばさん
2017/06/30 22:23
ライフおばさん様
ご丁寧にありがとうございます😊
そうだったんですね〜!
そのモードの事が今まで出て来てなかったので〜?!
SWEEPで十分ですね〜👍🏼
しかし、今回買われた方は、いきなり低温火傷してました!
やはり、パッドに変えてあげようと思います。
オムロンとかの低周波治療器の線が手に入ったら簡単なのになぁとか、
電材屋に行ったらあるだろうけど、
行く暇がないなぁとか考えてます。
ウッチャン
2017/07/01 14:34
はじめまして 
波動治療器に興味があり 拝見しています。
私はALS患者なので すこし毛色がちがいますがどうか宜しくお願いします。タカダイオンに関しては昨日治療院で施術してまいりました。1回のみなので効果はわかりませんがメーカーはALSに効果ありと謳っています。
気になるところはAWGやライフなどの機器です。
まず関西で試せる治療院がなかなか検索できません。
またALSなどの難病に効果あるか こちらも見つける事が困難です。
どなたか 詳細をご存じないでしょうか。
病気の種類は違いますが、残り時間が短く 真剣に治療法を探している気持ちには変わりありません。

どうか 宜しくお願いします
タマ
2017/07/06 06:26
タマさま

AWGを受けられる場所については機械の発売元、潟Aジアスさんに問合せをしてみては如何でしょうか。
アジアスさんのHPですhttp://www.asiascorp.com/

ALSではありませんが重症筋無力症の方がAWGで病気を克服されたとブログで書いていらっしゃいました。
ライフおばさん
2017/07/06 11:00
「MGと戦い健康を取り戻したブログ」と題して「気まま人」さんが書いていたブログは実際にAWGの効果を目の当たりにした私にはとても興味ぶかいブログでしたが、同じ病気の方からの誹謗中傷の為か、今では削除されてしまっています。
「気まま人」さんがとあるMG患者さんのブログに書き込んだコメントがこちらです。

「初めまして 気まま人と申します。
ブログ拝見致しました。ご苦労のほど伺い知れます。
私も同じく2年前にMGを発症し、胸腺摘出・免疫グロブリン投与等医者の言われるまま治療を受けてきました。
退院後も毎日朝晩免疫抑制剤やステロイド剤を飲み副作用にも苦しめられておりました。
幾分安定しても屈伸も出来ず、ちょっと動くと息切れ。
医者は言います。MGは不治の病です、一生薬を飲み続け付き合って行きましょうと。。。。
でも私は今薬を飲まなくても症状は全く出ていません。
ブログに書いていますが AWGやMMS、ライフデジタルで完治させました。糖尿病も克服しています。
勿論持論をお持ちだと思います。
しかし実際に胡散臭いと思われる療法で効果が出る場合もあると言うことを知ってほしいのです。
宣伝のたぐいと思わるならそれでも結構です。
私の得た結論です。
医者は完治させてくれません。
極論ですが患者は利益を得られるお客様なのです。
長引きますよと言われれば信じるしか無いのです。
出された通りの薬を大量に飲み続けます。
勿論私も重篤な状態を医学によって助けられました。
AWGやライフデジタルの発明者はアメリカの医学会から迫害を受け国外逃亡を計っているのです。
このような機械だけで難病や癌が治れば製薬会社や医者は必要なくなるからです。
自分で病気を克服する努力をしなければ医者の言いなりです(以下省略)」

ライフおばさん
2017/07/06 11:50
とりあえずですが、ライフデジタルプロをパッド仕様に変更してみました。
試してみましたが、胸とかに貼ったら痛いぐらい来ますね!!
手のひらでも少し来ます。
しばらく様子を見てもらってどうかを試してもらいます。
それと、かなり強力なので、こちらでお聞きした敏感肌用のパッドも注文して試してみます。
ウッチャン
2017/07/06 17:18
ウッチャンさん

単純にパッドを付けただけでは刺激が増すだけで、体質によっては高熱が出たり血圧が急上昇したりして危険です。敏感肌用パッドをつけたからと言って変わりません。可変抵抗を設けなければ解決しません。まして、あなたご自身が使用するのではなく、他人の物だとすれば万一命に関わる問題が生じた場合、あなたに責任を問われかねません。刑法上の問題です。ご自分が使用するものであれば問われませんが第三者用としたときには素人が見聞きで行動するのではなく、専門家に任せた方が安心かと思いますよ。
おじさん
2017/07/06 17:55
おじさん様
そうなんですね!!
これは貴重な意見ありがとうございます!!
体温火傷対策して、標準のを使用した方がいいのですね!?
ウッチャン
2017/07/07 10:12
ライフデジタルプロのオプションパーツの
シートみたいなのがあったような気がしますが、
使っておられる方っていらっしゃいませんか?
ウッチャン
2017/07/07 10:22
初めまして おじさん 皆様 ♪ いつも参考にさせて頂いております。 ウッチャンさんのおっしゃられているシートとはヒーリングマットの事よろしいでしょうか? 違ってたらゴメンなさい‼ 私が使用した感想ですが まず1回しか使ってないです と言うのも使えませんでした。
1枚の大きさが結構大きくてそれが2枚いります 。
1枚が8000円程だったと思います。
素材がゴムのような 少し分厚いので 冬に使用しても汗をかいてしまう程でした。背中とお尻に置いて寝るのですが 仰向けですので 起きている時ならできますが 夜寝ながら使用するには少し無理がありました。
金属アレルギーの方など ストラップがダメな方にはいいのかもしれません。
お返事遅くなりましたが 参考までに(^o^)
happy
2017/07/13 11:36
happyさん

こんにちは。
初めまして。貴重なご意見有難うございました。これからの使用を考えていらっしゃる方には良い情報になったと思います。
ヒーリングマットは金属アレルギーを持つ、私の知人も使用しましたが、寝返りなどに対応が難しいので起きているとき限定で使用するのが適切かと私も思います。
今後もまた情報がありましたらコメントを頂けますこと、お願いいたします。ありがとうございました。
おじさん
2017/07/13 13:32
happyさま、おじさんさま、情報ありがとうございます!!
やはり使えませんか〜〜😅
また考えます!!
ウッチャン
2017/07/14 10:24
久しぶりに投稿します

食道がんでライフデジタルプロを使い出しそろそろ
まる三ヶ月になります。
メーカーからは三ヶ月やってくださいと
言われてますので
そろそろ快癒と期待していますが
いまのところ少し改善の兆しはありますが、
快癒には程遠い状態です。
入院して抗ガン剤もやっています。

質問ですが
最近端子を足の裏から足首に変えてますが
これはいいでしょうか?
eisan
2017/07/23 09:04
eisanさん、
私も重篤な癌に罹患しており、確かeisanさんがライフを購入された頃に入院中でしたので勝手に親近感を持たせて頂いております。

さて、ライフの足首装着については、恐らくおじさまが答えてくださると思いますので(おじさま、勝手に振ってしまってすみません!)。私はライフのコードについて書かせて頂きますね。

eisanさんは食道がんのコード以外、恐らくG7をお使いだと思いますが、その2つだけを続けていらっしゃるのですか? 私の状況をお話しますと、膵臓癌と乳癌に罹患しており(どちらも原発。現時点では膵臓に集中)、ライフとAWGの併用して3-4カ月経ちます。最初の頃に癌の十二指腸浸潤と見られる膨満感のため食べられなくなり、入院してステント留置手術を受けました(胆管と2本のステントが体内にあります)。現在、退院して2ヶ月経ったところです。(後に続きます)
ピーチツリー
2017/07/23 17:43
(続きです)
現在、ライフで使用しているのは膵臓癌セットの他、プリセットのG6, G7, G8(Dr.RifeのMOR癌・ウイルス周波数セット(MORは「致死反応振動数」Mortal Oscillatory Rates of specific pathogensのことで、このセットは癌の原因を桿菌・細菌”X”癌ウイルス、癌腫、大腸菌、髄膜炎、連鎖球菌&ブドウ球菌としたライフ博士ならではのものです)、加えてG15(癌の原因を寄生虫であるとしたDr.ハルダ・クラークの寄生虫総合セット、さらに臓器の解毒セットや免疫向上のためAIDSセットも取り入れています。

標準治療をしていないので月一度の血液検査のみですが、マーカーは下がってはいないものの横ばい状態で、他の数値は軒並みほぼ平常値になりました。体調は非常によく、体重も発病前近くまで戻して癌であることを忘れるような日々です。
参考になるかは分りませんが、応援したくて書き込ませて頂きました。長々とすみません。
ピーチツリー
2017/07/23 17:45
eisanさん

お久しぶりですね。以前、何かの資料の中に次のような事が書いてありました。
「足裏には『反射区』という、様々な器官とつながる神経が集中している部分があることから、微弱電流を流して刺激するとその部分に対応した内臓が活発化しやすくなる」
波動治療の低周波電流が疾患部に届きやすく、効果を働きかけやすいということですよね。
ライフの標準装着場所が足裏であることは、このようなことが根拠となっているのではないでしょうか?
また、「金属端子の当たる場所が皮膚が厚い場所」という説明もなされていますが、これは皮膚が薄い場所だと低温やけどする恐れがあるからですが、この両方を考えた時、皮膚の薄い足首より足裏の皮膚の厚い場所に装着する方が良いと考えるべきではないかと思います。
おじさん
2017/07/23 17:57
ピーチツリーさん

貴重な体験談をありがとうございます。心から応援しております。ライフやAWGとの付き合いは一生続くと思いますが、必ず「健康で長生き」を手に入れられると確信しています。
私が自信を持って皆さんにご紹介できるのは肺がんと間質性肺炎の併発を乗り越えた私の友人が一番先に出てきますが、「余命1年」と病院で宣告されてから今月で丸5年を経過しました。来月たら6年目に入ります。余命4ヶ月の頃から波動治療を開始して、昨年10月に医者から「ガンが小さくなり過ぎて見つけるのが大変だった」と診察結果を言われ、今年に入ってから「間質性肺炎の影が無くなってきている」と診察され、昨日しみじみ彼を見たら余命4ヶ月当時にげっそりとしていた顔だったのが、顔はぽっちゃり、顔の幅と同じくらいに首が太くなり、健常者以外の何物でもない状態にまでなりました。5年がかりで治したと言った方がいいのでしょうか? ピーチツリーさんもeisanさんも長い目で見て完治されることを祈っております。今後も私の周辺で、皆さんの希望、確信につながる例が出ましたら、情報発信させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
おじさん
2017/07/23 18:20
eisanさま

少し改善の兆しがあるとのこと、良かったですね!

「最近端子を足の裏から足首に変えてます」との事ですが、金属端子を足首など皮膚の薄い部分につけて使うと低温火傷をおこしてしまいます。

QUICK STARTの3ページ目に写真が載っていると思いますが、手首に付けた写真には大きなバッテンがついています。
足首の写真はネットでも見たことはありませんが、
実際に使った人が「皮膚の薄い部分に金属部を当てて使うと低温火傷を起こす」といっていますので足首への装着は駄目だと思います。

まだまだ3カ月です。
悪くなっていない、という事だけでも凄いです。
私の友人(肺癌と間質性肺炎)も一気に治ったわけでは無く、まず進行が止まり、半年、1年、2年、3年・・・と続けて行くうちに効果が表れてきましたよ(^^)

ライフおばさん
2017/07/23 18:21
ライフおばさん

ありがとうございます
足首は低温やけどの危険があるとのことですが、
ならなければいいのかと思いますが
どうでしょうか?
しばらくやってみようと思います。

三ヶ月で完全に治るというわけではないのですね。
少しづつ前進してますから
よしとします。

今後も続けますのでご指導よろしくお願いします。

eisan
2017/07/24 06:16
おじさん

アドバイスありがとうございます。
足裏のツボも考えて とのこと
よくわかりました。
足首の方が楽だと思ったのですが
そういう理屈なら足裏にしないと
いけませんね。

わかりました。
eisan
2017/07/24 06:19
ピーチツリーさん

ありがとうございます
同じ頃からお使いなんですね

私は食道がんですのでそのコードばかり
やっています。
パルススィートとスィートの両方です。
G7も今後やってみます。

随分良くなられましたね。
私はまだ食事が取れませんので痩せたままです。
体調はとてもいいのですが

今後ともよろしくお願いします。
eisan
2017/07/24 06:28
ライフ周波数の逆引きのリストが有りましたので、かなりの症状に有効な周波数を出してみました。

20,72,95,125,444,465,600,625,650,666,690,727,728,776,787,800,802,832,880,1550,1800,2008,2720,5000,10000

AWG基礎
19,61,96,124,667,726,741,786,791,879,10001
と較べると、微妙に1Hz違うのが多いようです。
コレって機械の違いなのか?人種の違いなのか?
どう思われますか?

AWGでは、前後3Hzくらいは効果的に変わらないようですが?
ウッチャン
2017/08/06 12:05
ウッチャンさん
よく見つけられましたね!
予想はしておりましたが、ズレはあるにしても、かなり共通していそうだということが分って興味深いです。
1Hzずれているという理由は到底私には思い浮かびませんが、とにかくすばらしい発見をありがとうございます!
ピーチツリー
2017/08/06 16:21
ライフデジタルプロの新バージョン出てますね!
しかも、少し安くなってる〜〜👍🏼
ウッチャン
2017/08/15 07:34
>ウッチャン
ライフマシンプロフェッショナル Rife V2 Model 
やっと発売されましたね!
日本ライフデジタルのホームページを見てきました。
http://www.rifedigital.jp/

ライフマシンプロ 93600円
日本語に対応、
事前に入力されたグループ1〜20に増えていて
グループ1〜25には自分が必要なプログラムを入力出来る様になってるみたいですね。
(英語版のホームページhttp://healthproducts2.com/Royal-Raymond-Rife/pro-etd-m1 に詳細が載っているので興味の有る方はこちらを参照してください。)

日本ライフデジタルのホームページ上には
「ETDFL周波数帳
今は日本語で!!
USBドライブ上のAcrobat PDF
Rife Digital Professional V2に同梱されています」

この様に書かれていますから、日本語のETDF周波数帳が商品に同梱されているのでしょうか。
購入した方からの情報が待ち遠しいです。
ライフおばさん
2017/08/15 12:05
日本語の周波数帳は http://rifeandzappers2.com/japanese/ で見れました。
メールアドレスを入力すれば、https://www.etdfl.com/ でPDFをダウンロードできました。
はじめまして
2017/08/15 20:02
はじめましてさん

貴重な情報ありがとうございました。
おじさん
2017/08/15 22:12
>はじめまして様

ありがとうございます。
教えて頂いたページの「Quick Start Guides 」の中に日本語版の取扱説明書を見つけることが出来ました。

http://rifeandzappers2.com/new-professional-machine-v2/
こちらのページを開いて「Click here for Japanese Manual」をクリックすると見ることが出来ます。

以前の「クリックスタート」と比較すると物凄く解りやすくなっていますね。

これを読んだだけでは若干解り難い部分はありますが、
以前のバージョンでも実際に機械を使いながら取扱説明書を読むと理解することが出来ましたので、
Rife Digital Professional V2は日本語取説が改良されたことでより一層使いやすくなったのではないでしょうか。

誰かに「ライフデジタルって何?」と聞かれた時には下手な説明よりも改良された日本語取説を読んでもらった方が判るかも?と思いました。
ライフおばさん
2017/08/16 10:56
日本語の周波数帳、驚きました。すばらしい!
自分に必要なセットは把握していると思っていましたが、もっと勉強したいと思いました。はじめましてさん、ありがとうございます。

おばさまがおっしゃるように、マニュアルもすごく分りやすくなっていますね。
このところ少々メゲ気味な時もあるのですが、また元気を出してがんばります!
ピーチツリー
2017/08/16 20:46
はじめまして。

こちらには何度お邪魔したかわからないくらいなのに、コメントでこんなにたくさんの情報交換されてるのは数日前に知りました。

私は今月で注文し、予定では月曜に届く予定になってますが、香港から来るようで本物なのか?と不安になってます

が、また届き次第お邪魔させてくださいね
ろんろん
2017/08/20 02:22
お世話になります。

私も5日ほど前にRife Proを注文したのですが、Order Confirmation はすぐに来たものの、その後、発送したとか到着予定日など何も言ってきません。予告なしに突然到着するものなのでしょうか?
yuki
2017/08/20 10:14
ろんろんさん、yukiさん、こんにちわ。
私のもアジアの国(インドだったか)から突然送られてきました。最初の製品に不具合があってライフに連絡したところ、内容確認のメールが一度来た後、唐突に新しい製品が届いて面食らいました(交換ではなく!)。
ピーチツリー
2017/08/20 16:09
おじさま、おばさま、皆さま、お世話になっています。きょうは少しうれしい報告をさせてください。
私は膵臓癌・乳癌の「無治療」患者で、病院で血液と体調のチェックだけしています。AWGとライフを始めて5ヶ月ですが、この度の検査で腫瘍マーカーが最高時の半分に下がりました。他の数値も軒並みほぼ平常値で、医師は「治療してもなかなか下がらないのに、無治療で何故でしょうね」とすごく不思議がってました(笑)。

ご存知のように膵臓癌はとても厳しい癌で、無手術の場合の1年生存率は1-2割です。今ちょうど1年経ちましたが、体重は元に戻って見た目はまったく健康人、元気に生活しています(身体はAWGのパッドによる肌荒れでボロボロですが)。
この5ヶ月間ハンパなく取組んだ甲斐がありました。まだまだ道半ばですので、さらに気合いを入れて行きたいです。

「おじさんのブログ」の読者には重篤な病状の方も多いと思うのですが、きっと結果が出せると信じて一緒に頑張っていきましょう。
ピーチツリー
2017/08/20 16:37
ピーチツリーさん

やはり突然送られてくる事もあるのですね。もうすぐ来るかな。。待ってみます。

腫瘍マーカーが半分まで下がられたとの事。本当に良かったですね! 難病に苦しむ者としてこうしたお話を聞けるのは本当に嬉しく励みになります。

私は肝臓値が上がったためサプリメントと共にAWGも一旦中止して様子を見ていたのですが、AWGは関係ない事がわかり、波動治療再開します。これからはRife Proで頑張ります。
yuki
2017/08/20 19:03
ピーチツリーさん

とても貴重な、そして嬉しい体験談をありがとうございます。

>「無治療で何故でしょうね」とすごく不思議がってました(笑)。

おじさんの友人から聞いたのと全く同じです(^^)

気を抜かず、引き続き頑張ってください。

ライフおばさん
2017/08/20 21:01
ピーチツリーさん
良かったですねぇ。私の友人の場合も、医者には波動治療の事は話しておりませんので毎回首を傾げていたとのことです。肺がんと間質性肺炎の併発をして余命1年の宣告を受けてから5年を過ぎ、最近は太ってきて健常者そのものですが、「絶対に油断をするな、一生AWGとライフと付き合っていくんだぞ」と厳しい位に激励を続けております。

友人は1週間に2回、1回あたり2〜3時間、AWGを開始して3年目頃からプラスαで就寝時にライフ(ウルティメイト)を掛けるようになって、それでも5年でほぼ完治です。勿論、放っておいたら又残っているがんが広がるでしょうが、このまま続ければ完治は間違いないでしょう。
しかし、再発をさせないために波動治療の継続は必要と考えます。

ピーチツリーさんの場合は私の友人の数倍、治療に専念した事と伝わってきています。ピーチツリーさんの体験をお聞きして、波動治療はかける時間が多いほど効きが早いこと改めて確信させていただきました。
私の父は、私が波動治療と出会う5年ほど前に膵臓がんで世を去りました。
母はその10年ほど前に胆管がんでこの世を去りました。
友人の病を機に波動治療と出会い、一人でも多くのがんで悩む方々に私の体験を情報発信し、かけがえのない生命を守って頂くためにお役に立ちたいとブログを続けてまいりました。貴重な体験の経過報告ありがとうございました。

ピーチツリーさん、1日も早く完治されることを心からお祈り申し上げます。

yukiさん、1日も早い結果が確認できますことをお祈り申し上げます。

おじさん
2017/08/20 21:33
yukiさん
同じ時期に購入ですね(*´ω`*)

ピーチツリーさん
なるほど。アメリカからってわけでは
ないんですね。
そして、病状の改善のお話
励みになります!
ありがとうございます!
ろんろん
2017/08/21 11:51
先ほど無事到着しました。
デトックスコードを入力し終え、今日から始めようと思っているのですが、早速質問です(^^;)

最初は50分づつ分けてやった方がよいとの事ですが、enterキーで一時停止することは分かったのですが、数時間後に行うまでずっとこの状態を保っていないとダメなのでしょうか?電電をオフにするとまた最初まで戻ってしまいます。
よろしくお願いします。
yuki
2017/08/21 18:00
yukiさん

基本は1コードには10個の周波数が設定されています。1個に付き10分間、10個ですから100分です。
途中で電源をOFFにするとリセットされます。ですので、1コード(10個の周波数)をきちんと流すためには「enter」を押して保留状態にして、再使用する際は再度「enter」を押して停止していた周波数から再スタートすることになります。
「最初は50分ずつ…」と思われたのは日本語の取説が誤解を招く日本語になっているからだと思いますが、その部分についてはあとで確認して再度投稿します。
おじさん
2017/08/21 19:09
yukiさん

新しい説明書40ページの「一般的な推奨事項」に書かれている部分の事ですね。

「あなたがこの治療法を初めて行われる場合や、プロフェッショナルV2を長期間、または一度もご使用になっていない場合は、治療をゆっくり開始することをお勧めします。」

これは以前の説明書には書かれていませんでした。
機械その物の電圧等が大きくなったとか、治療法が変ったという事では無く、機械を提供するメーカー側が慎重かつ親切になったのだと私は思います。
以前のタイプを買った人はライフデジタルが届いたその日からスイープモードを一晩中使ったと思います。
もちろん私も、おじさんのさんの友人もです。
ただ、中には初めから何サイクルもやることでP44に出てくる「ヘクスハイマー反応」などが出る人もいたのでしょう。
そういった事を防ぐために「初めは一日最大1サイクルまで。5周波数ずつに分けて」を数日間試した後に「1日に2サイクルまで」にする、と取説に書くようにしたのですねきっと。

で、スイープモードを一時中止してその続きから始める場合は「enter」を押して一時中止、再び「enter」を押して再スタート、という方法しか無いです。
その場合は機械を置く場所を注意してください。(P48信頼性の高いマシン操作のための提案を参照してください)続きます
ライフおばさん
2017/08/21 21:08
(続きです)

機械の電源が入った状態(使用中または一時中止中)の時、機械は多少の熱を持ちます。(注:触れないほど暑い時は以上です)

ベッドや布団などの柔らかい物の上に置きっぱなしにすると熱がこもって危険ですので、堅い物の上に置くことと、更に安全を求めるのなら台と機械の間に何か(燃えにくくて堅い薄い物、例えばハサミやカッターなど)をかませて隙間を作ると熱がこもり難くなります。



ライフおばさん
2017/08/21 21:26
文字変換ミスのため訂正です。「(注:触れないほど暑い時は以上です)」
→(触れないほど熱い時は異常です)
ライフおばさん
2017/08/21 21:31
おじさん様、おばさん様

やはり一時停止はenterのみなのですね。
皆様も初めから区切ることなくやってこられたようなので、私も1サイクルを通してやる事にします。
詳しい説明ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
yuki
2017/08/22 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について おじさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる